シードクリアリングをうけて

過去世と先祖の障りのお話

 

母親の生霊がついていた模様

なんか支配されてる気がしてたけど、

やっぱりかと言う感じ

http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/blog-entry-2442.html

不安、恐怖、愛されていない、寂しいといったネガテイブなエネルギーを受けていたようだ。

話し合おうおかんと

愛してるって伝えよう💖

 

過去世のお話

もともとこれが気になってて

今回、シードクリアリングをうけた

 

何ヶ月もある中世騎士のイメージ

大量虐殺して、仲間を裏切って

一人生き延びたと思ってた

 

時はフランス

騎士の時代

仲間を束ねて

戦いに行く自分

北へ、東へ

仲間が沢山負傷している

身内が気づついた苦しみ、罪悪感

戦いには勝って帰ってくるものの

役目は果たしたものの

心が苦しい

これはキツイと思って生きてきた

 

戦いたくなかったのか?

 

戦さ場で

部下の仲間と

馬から降りて一列になる

敵に対して

殺し合いではなくて

話し合わないか?

そう訴えかけている

そして、敵と握手している

 

調整役

平和的な解決の道をつくる

 

成仏していただきました。

 

十字架に吊り下げられたキリスト

思想を語ったらそれに対して

踏み絵

魔女狩り

見せしめ

 

考え方が時代の先を行き過ぎてた。

男女平等

女性性の解放など

 

お前は変だと言われた

 

そして、殺された

 

しかし、成仏したようだ。

よかった。

 

女性の言論の自由

とか

女性の意思とか

 

伝えていけば他の人が意思を継いで

やっていく

殺される事は問題じゃない

死への恐怖はない

時がくれば誰かが繋いでくれる

 

 

 

愛と平和

 

そんな人生を転生しているようだ

 

 

どうしていくのか?

 

 

また、過去性

⁇藩の棟梁

敵が攻めてくる

となりな藩が攻めてくる

 

どうしよっかな?って考えて

戦はしたくないので

自分の部下の家臣に

情報収集、ひとについていくよう指示をして

 

どうしたか?

 

相手が攻めてくる日を知って

逃げた

相手の陣地近くまでいって

相手に訴える

 

奪い合うのではなく

共存しようと

 

 

ここまでをリーディングしてもらい

使命が見えた

 

平和的な解決

 

なんか、腑に落ちるなぁ

平和主義なんです。

激しい戦いも知ってて

トコトンまで殺しあうことも知ってるんです。

でも、それじゃー何も解決しない事を

知ってるんです。

 

だからこそ、平和的な解決なのです。

力で制圧することは

何も生まないのです。

時に力を使ってくるやつに

拒否と恐怖を感じるのは

このせいかな?

エホバのです証人の平和的な考えを

受け入れたのも、本質的に平和主義やからかな?

違和感無しやわ

 

 

父の家系の障り

母は怒ってる

大事にされない

認められない

常に怒ってる

赤い炎を纏ってる

 

父も俺も近寄れない業火

 

自分もなんとなくそんな気がしていた

母は大事にされないって思ってると

 

父方の8代目の女性が母についていた

8代目は

実の母に認められず、理解されず

この世を去っていったらしい

 

成仏していただきました。

 

命を繋いでくれてありがとう。

 

母が俺をハグしているイメージ

4歳の頃の自分

時々、顔を見せにきてねって

横にいて欲しいよって

 

母の中ではこの時から時間が止まっているのか?

 

そして、父の事

中に父のおばあちゃんがいた

固く固く閉ざした中に

おばあちゃんが乗り移ってた

きれいでないおばあちゃん

ひいおばあちゃんは

だんなに虐げられて生きてきたようだ

無念の中で死んでいった

無念から父と契約したようだ

父から出てきたひいおばあちゃんは

花魁のような姿になった!

華やかに生きたかったんやろなぁ

でも、時代が許さんかったんやろなぁ

辛かったね

苦しかったね

命を繋いでくれてありがとう

成仏してね

ありがとう

 

で、父からひいおばあちゃんが出ていって

父は普通のサイズに戻ったらしい

 

母にすまなかった

大事に出来ずすまなかったと

言ってるねんて!

 

父が母を大事にし始めたら

母の大事にされていないも

癒されりねんなあ

凄いなぁ夫婦って

 

しかし、ひいおばあちゃんが親父と契約した時、自分3歳

母に8代目がついた自分4歳のころ

母がエホバの証人になったのも

この頃で

仲よかった家庭が

いっきにおかしくなったのも

この頃のような気がしてて

 

約、40年に渡る事象は

終わりを告げたのだった

 

よかった

 

 

で、実家を見てもらったら

父と母に何かついてたみたいんで

成仏してもらった

父には水子の霊もついてたので

成仏してもらった

 

自分にもひいおばあちゃんが少しいたようなので、成仏してもらった

 

こうやって我が家の課題は

クリアーされたのでした。

シードクリアリングを受け終わって

大きな安堵と安心が広がった

父も母も本当は凄く優しい人だったんだ

ちょっとした隙に色々起きたけど

我が家の課題はここで終息した

愛のある優しい家庭を築き直そう!

お互いが向き合って

 

これからすること

石を貰うので、実家におく

今年の夏は墓前えり

 

命を繋いでくれてありがとう

我が家は幸せに生きていきます!

そして、新しい家族を作って

命を紡いでいきます!

生霊 メモ

http://ameblo.jp/roots-0/entry-11741172422.html

 

 

https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/roots-0/entry-11753247247.html

広告を非表示にする

ワサワサしてる

仕事の事が気にかかる

休みと言うのに

 

昔からこうやったなぁ

リクルートで働いてたときは

もっと酷かった

こっちの考えで動いてくれない人ばかりやった

毎日どうしようどうしよう

ワサワサ、せかせか

とてもとても騒がしく

せっかちな声で

電話したりしてた

そら、相手も嫌やわなぁ

どうしよう

どうしよう

どうしよう

どうしよう

どうしよう

ヤバイヤバイヤバイ

の毎日やった

何も起きてないのに

どうしよう

どうしよう

どうしよう

ん?何をどうしようなんやろ???

事前に話をしとけば、

入稿できんかっても

知らんし

相手の責任でそうなってるねんから

いいねんて

そら、こんなにどうしようどうしようって思ってたら

しんどいし

疲れるし

体重へるわ

 

どうしよう

どうしよう

 

どうも出来へん

相手も勿論状況知ってるし

 

で、pcが発注できんかった

昨日の件

どうしようどうしよう

責められたらどうしよう

ひどい言葉浴びせられたらどうしよう

裏切られたって言われたらどうしよう

どうしよう

どうしよう

 

ちゃんと話して代替え策を渡したら

解決するから

広告を非表示にする