デトックスする

2016がメンタルのデトックスなら

 

久々ダンスして気が付いたけど

2017の暫くはカラダのデトックスやわ

 

溜まりに溜まった不純物

入れ替えやで

広告を非表示にする

今日はソウルした!

ギリギリまで迷って

結局、レッスンへ

 

飯食ってもたから

体がだるかったし

行きの電車で寝てまうし

 

レッスンはじまるまで

きと良かったのかと

迷ってた

 

始まったら関係なかったわ

 

そもそも先生が好き

 

相性がいいんかな?

なんやろか?

 

無性にレッスン受けたくなる

 

行って良かった

 

昨日に続き

汗が異常に出たけど

デトックスと循環という事で

 

今後もよろしく!

 

そうそう

なんだか上半身が柔らかくなってた気がする

体幹のコントロールに意識がいったり

なんか、進化してる

基本、教わって暫くしてから

体に馴染むタイプやし🌴

まだまだ頑張り過ぎ

まだまだ頑張り過ぎやわ

気負い過ぎ

 

自分で手を抜いてると思うくらいが

人並みなんやわ

 

もっと、自分ナイズしよう

 

昼休みとならい

休息しない

そら、しんどいわ

長く続かない

 

結局、不安やねんな

この先が分からへんから

詰めてやらないと不安だ

後ろに余裕が無いと不安だ

全ては安心する為に

不安を排除しようとしてる

行動の源泉が不安やねんな

 

助けてもらえるから

今の環境は大丈夫🙆👌

^_^

昼飯は好きな時に

たべいときに

行ったらええねん

でも、不安で行かないのは

ちょっと違うな

自分にやさしくないわ

 

やらなくてもいい

環境ではないけど

今はやり過ぎ

もっと労って、自分を

 

ロジやってた頃を

なんとなく思い出す

不安で

心配がいっぱいで

遮二無二に走った挙句

倒れた

 

同じ事繰り返したくないな

 

だから、学ぶため

まだ会社にいるんかな?

 

明日は昼飯バンジーや!

 

しかし、仕事好きやねんなー

40歳で0に戻るという選択

まだ会社を辞めてないのは

40歳で0になるのが

怖いからなねんなー

 

何も無くなるのが怖いからやねんなー

 

会社ブランド

社会的地位

定期収入

 

これらが自分に安定をもたらしてる

 

でも、多分錯覚なんちゃうかな?

 

安定の代わりに我慢してる

会社の枠に収まろうと頑張ってる

誰に言われた訳でも無いのに

会社の枠に収まろうと頑張ってる

 

本当にこれが安定してるっていうのか

疑問だ

我慢してるだけにしか思えない

我慢してたら生きてられる的な

 

本当の安定をって何やろって思う

 

多分、我慢が無いはず

 

本当の安定って何やろ?

 

多分、自由なんやと思う

 

本当の安定って何やろ?

 

心の中に違和感が無い状態ちゃうかな?

 

本当の安定って何やろ?

 

自分が好きな状態

 

不安は本当の自分とのギャップ???

なんかな?

 

まとまることもなく、

今日も会社に向かう

 

はー、しかし

今の新しい仕事

細かい、ルーティンワークが多い

ザックリできない

 

自分には向いてない

 

この先一年、二年と続ける自信無し

朝おきて

やっぱり始まった会社辞めたい

 

いきたくない

 

今の体で仕事するのは

マジでしんどいわ

 

体を労って

痛みが取れるまで

休息する

 

これって逃げなんかな?

課題はどうなるんやろ???

広告を非表示にする

能力を疑われる

ちょっと前に上司と

何気なく会話したことが

あるリフレインする

 

5月までに、仕事まわせるようにならないと

お互い能力を疑われると

 

ザワザワするわ

その言葉に違和感感じるわー

 

能力疑われたらどうしよかって思う

 

そして皆んな評価のために

頑張ってるんだって

 

確かに能力が無いと思われるのは

嫌だ

無価値感が発動する

えっ?

ここで生きて行かれへんの?って

不安に押しつぶされそうになる

 

以前の自分だったら

不安を原動力に

頑張ってたと思う

 

でも、それでは幸せになられへんねんなー

それでは今までの繰り返しやねんなー

 

だからこそ

自分のやりかた

自分にあった仕事の仕方を

みつけよう

 

自分にやさしく

自分起点で

やさしく丁寧に

広告を非表示にする