
言いたい

もう無理

出来へん

やりたくない

こんなん無理や

こんなんあかん

やり過ぎや

楽しくないし

無理やって

普通じゃないし

なんでやねん

なんでおれやねん

知らんや

てかもっとゆっくりやらせてほしい

頼むわ、ほんま

限界、限界

無理、無理 

こんなん出来へん

無理、無理

広告を非表示にする

小娘にクレーム入れられて

粗利が低いとメールが入った

 

20代の小娘から

 

超後者の小娘から

 

ヤメてって思った

いてもたっても居られなくなり

ひとり、ソワソワした

グダグタ言うんやったら

お前らがやれよと思う

お前の依頼は受けへんといいたい

ムシャクシャするわ

認めて

って思う

こんなに頑張ってるんやから

認めてくれよ

って

認めて誰か

もっとヨシヨシしてや

苦しいやん

毎日毎日限界で

こんなに頑張ってるのに

なんで、小娘にグダグタ言われなあかんねん

うるさい

どんだけやってるとおもっとんねん

うるさいわ

やれやれって

やっとんねん

こっちは

限界までやっとんねん

どうせーゆうねん

しばくぞコラcola

認めてほしいわ

認めてくれ

どうせーゆうねん

この状況で

おれはなぁ、

認められたいねん

おれはなぁ

すごいねんぞ

お前にとやかく言われる筋合い無いし

ふざけんな

なめとんか

アホみたいに長いメール出しやがって

昨日初めて顔合わせた時に

値踏みしやがったやろ

ふざけんな

なめんな

俺を誰やとおもっとんねん

ふざけんな

なめんな

俺を誰やとおもっとんねん

昔やったら

ちびまる子ちゃんみたいに

ガーんってなってるかもなぁ

ふざけんな

なめんな

俺を誰やとおもっとんねん

ふざけんな

なめんな

俺を誰やとおもっとんねん

マンコ弄ってヒーヒー言わずぞ

なめんな俺を誰やとおもっとんねん

ふざけんななめんな俺を誰やとおもっとんねん

 

不安が仕事を呼んでる?

不安が仕事を呼んでる?

 

昨日の午前中は不安がほぼなかった

GW明けも関係していたのか

依頼がほとんどこーへんかった

 

午後、不安復活

なんか、忙しくなった気がする

 

不安を隠して生きてきたなぁ

不安だよー

不安だよー

 

でも、男は黙って

負けないって

頑張ってきたなぁ

器の大きい人間に

思われたくて

自分を大きく見せようと

してきたなぁ

プライドが高く

自慢しいで

言いたがりで

目立ちたがりやなあ

 

隠してたなぁ

常に自分が一番思考で

常一番愛されてないと

気が済まない

 

受入られんかったなぁ

隠していたなぁ

 

結局

仕事忙しいのが

好きやと思ってたけど

 

結局は

不安やったから

更に不安になる

状況を

作り出していただけなのかも

 

朝一、ビックラコイタ

 

しかも俺は、王子様思考🤴

 

f:id:soulfuls:20170509080758j:image 

自分だけの感情

自分はこう思う

自分だけこう思う

自分の今の感情はこうだ

自分の感情が第一なんて当たり前

 

そう思う事に凄く抵抗がある

 

全体でこう

皆んなで同じ

って言うのには抵抗が無い

 

両親がいつも自分の感情ばかりを

前面に出してこの世の終わりみたいな

喧嘩を家でしていたのを思い出す

 

子供心に、自分の感情ばかり出すから

分かり合えないと思った

この時くらいからかなあ

感情を切り始めたのは

この時くらいからかなあ

自分と繋がりが薄くなったのは

 

喧嘩が

辛かったんだよ

俺はほったらかしで

寂しかったんだよ

怖かったんだよ

逃げ場がなく

いつも、いつ地獄喧嘩が始まるか

怯えてたんだよ

不安だったんだよ

 

社会人になって

余計拍車がかかったかも

いや、大学もやな

 

他人の悪口言わず

我慢して

男は黙って

やる

みたいな行動していた

 

俺はお前らとはちゃうねん

みたいな

気持ちもあるし

俺は優等生

俺は分かってる人間

俺は男の中の男

みたいな

仕事できるし

高貴やし

イケメンやし

 

非の打ちどころないし

完璧や

 

って思ってたなぁ

 

でも、イケメンではなかったので

モテなかった

なんでモテへんねんって思ってた

 

社会人になって

仕事で色々あって

自分の感情きったなぁ

 

まだ柔らかく

自分の深いところにあった

未処理の感情

 

きったばかりに

深く深く溜まって

腐って

カッチコチになってもた

 

背中や身体がカッチコチにいたいんも

自分の中に深く溜まってる

カッチコチの感情のサインかな?

 

先ずは自分の感情を

良し悪しなんてジャッジ入れずに

感じてあげる

 

小さいのを特にスルーせずに拾っていく

 

これが今の課題

 

f:id:soulfuls:20170509073406j:image

広告を非表示にする

感情の感じかた

http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12272962686.html

 

まずはどんなゲスい感情も感じ切る

それから、俯瞰してもいい

俺の場合、俯瞰が強すぎる

俯瞰に始まり俯瞰に終わるみたいな

 

感情が切れたのも、ここが原因やろ

 

いい記事に出会えた。

広告を非表示にする