おとおちゃん

おとおちゃん、おとおちゃん ねー、ねー、 おとおちゃん ねー、こっち向いてよ ねー、ねー、 こっち向いてよ 相手してよ 愛してよ ねー、愛して 好きって言って 一緒に遊んでよ 一緒にいてよ 一緒に笑ってよ 寂しいよ こんなにおとおちゃんが好きなのに なん…

あっち、こっち

相手の顔色伺って 自分の本音と どっちについたらいいか迷ってる 子供の頃、両親の顔色伺っていたみたいに

なんで俺ばっかり

なんで、俺ばっかり損せなあかんねん なんで、俺ばっかりしんどい事せなあかんねん なんで、俺ばっかり なんで、俺ばっかり 怒ってた

怒らんとってや

怒らんとってや いい子にしてたら怒らへんやろ 怒らんとってや いやや、怒られたくない 嫌や、怒らんといてや 俺の心をぐちゃぐちゃにせんといてや

善以外は許さない

善以外は許さない 正義は勝つ 善以外は許さない 正義は勝つ 俺が許せないのってこれやったんかな? エホバこそ正義、エホバこそ正義 エホバこそ正義 エホバこそ正義なのだ だから悪は許さん

俺は大丈夫や!

俺は大丈夫や! おかん、だから俺に依存せんといてくれ へんに干渉してこんといてくれ そう思ってたんや おかんに愛されため? 自分の身を守るため? そう在ろうとしてた 言えんかったってのもあるなー

なんか知らんけど

田舎のおじいちゃんの苦しみ悲しみ そしておじいちゃんの兄弟が満州で亡くなった時の悲しみが込み上げてきた

世の中どないなっとんねん

世の中どないなっとんねん そんな怒りが💢ある

早くしな

早よせな 早よせな 早よせな 早よせなあかん 早よせなあかんから あかんあかん 早よせなあかんわ あかんから 早よせなやばい 早よせなあかん あかんからあかんから 早よせなあかんねんって あかんねんはよせな 怒られる 怒られる 怒られる 下に見られる あか…

手に入らないから遠くで見てる

右肩下部 さゆりのイメージ 手に入らないから遠くで見てる 手に入らない 手に入らない

右肩にある大丈夫か?

右肩を支配してる 大丈夫か? って声

見張る

いつも誰かに責められないか 見張ってたなー 心休まる日がなかったなー 責められないように 痛いところ疲れないように 見張ってたなー もう、辞めた

お父ちゃんに愛されていない

そして、親父にも 愛されていないを発動していた

お母ちゃんに愛されていない

全ての根源はこれやった

外の世界に憧れる

外の世界に憧れる ここじゃない あっちはいいなー あれ、いいなー いいものがいつも外にあるのに なんで自分にはないか? そう思ってる その根源、ルーツは やはりエホバにあるんかな? 偶像崇拝、淫乱、従順 などなど 今世での喜びを全て禁じて生きることで…

振り回される

相手のエゴに振り回されてる

背を向ける

好きな女性に背を向ける自分がいる 怒りを感じる 怒り こいつ都合えぇな こいつ好き勝手やりやがって なめとんか、ボケ

失敗したくない

なんでやろ、全ての行動が しっぱいしたくないから それを回避するための行動になってる

働く

はて、どんな働き方したいんやろ? どうやってお金稼ぎたいんやろ 自分のペースで のんびり ゆっくり 笑いながら 信頼できる仲間に囲まれて ゆるゆる のんびり のんびり働きたいなー 好きなお客さんだけ選んで付き合って そんなお客さんのために一生懸命働き…

今日の気づき

まだ会社にいたいと思ってたんやね そーやったんやね 外の世界はいいなー 俺にはここしかないの、って リトル自分が言ってる ここしかないの ここしかないの ここで頑張るしかないの なんとか頑張ってなんとか頑張り抜いて 認められて評価されないと 生きて…

自分のために何かしてもらう

ができない人だ、おれ 他人のためは出来るのに

自分だけ得をする

自分だけ得る 自分だけ得をする それが出来ない 皆んなで同じように得をしたい と思ってるみたい

利用されてる

利用されてる 利用されてる 利用されてる ずっと、そう思い込んでたみたい 利用されてる 利用されてる 利用されてる いつから思い出したんやろう?

不安と恐怖

感じないようにしていた なんとか見ないように 見えないようにしていた 無理していた 無茶してた 自分を大切にできてなかったな 何もしてないのに胸元がソワソワしまくる 気分が悪い たまらなく吐きそうだ はじめて受け入れたかも 胸にある不安と恐怖 始めた…

寂しさを埋める

さゆりの優しさで、自分の 愛されない 寂しさ を 埋めてたんやなぁ あいつが、寂しい人と思ってたけど 実は俺やった

昨日の気づき

俺と同じようにやれよお前ら 俺と同じようにやれ! 女性に合わせて自分の行動を決めてる 女性が先 自分は後 さゆりとの関係性 会社女性との関係性 女性が先 女性が先 女性が先 不確定さに不安を感じる 不安だ 不安だよー不安だよー 明日会社 行きたくない だ…

なんとかして俺のものにしたい

さゆりをなんとかして俺のものにしたい なんとかして なんとか、旦那との関係壊れへんか? なんとか、俺の方向かへんか? なんとか、俺になびかへんか? 怒りと執着 毎日そんなこと考えてるんやわ

好き嫌い

自分の好き嫌いに必ず条件がついてた 良いか悪いか 善悪 エホバの教えにないものは悪 だから諦めていた 無意識のうちに 自分の好き そう感じるのが自分やのにね 余りにも受け入れなくなって わからなくなっていた 自分よりエホバの世界の方が 重く大きく大切…

なんか変な夢 呪文みたいなマントラみたいなの唱えてた さゆりが近づいてこないように 必死で守ってたような なんじゃこりゃ

売れ残り

昨日、めっちゃ目に焼き付いた 40で結婚してない人は売れ残り? 彼女がいない奴はだめ? なんとなく、いや、俺ん中、 おかんがいるから って感じた 手放しました。 自分の中にいるおかん