いい人を演じる

昨日、気づいた 先輩が仕事ミスった で、最初は頭で色々考え始めた 大丈夫やでー てか ディスったらあかんとか 頭でいっぱいいっぱい考えて 悪く言わないように頑張ってた ふと 恥ずかしい 情けない かっこ悪い 無様 ちゃんと仕事しろよ っていうディスが聞…

向き合うとは

目の前の事象、出来事から感じる感情を肯定して感じること 否定しない 逃げない 自分が何を感じてどうしたいのかを 自分が理解してあげること そして、それを実際の行動に移すこと

ああ、選んじゃった

選んじゃった 自らの意志で ああ、選んじゃった なんとなくスッキリ なんとなく進むべき道に進めた気がする でも怖い 無茶苦茶怖い これから何が起きるんだろう もう、自分のコントロール出来るところではなくなった もう受け取るしかない 良いことも悪いこ…

エンジェルナンバー818

http://niconicohappy.com/angel818/

エンジェルナンバー1234

http://niconicohappy.com/angel1234/ 手放す

昨日のセックス

久々にセックスした 半年ぶりくらいかな なんだか、今までとは違うセックスやった 純粋に気持ちよかった 純粋によかった そして平和だった こんなセックス重ねたい

エンジェルナンバー808

http://niconicohappy.com/angel808/

エンジェルナンバー111と646

111 http://niconicohappy.com/one5/ 646 http://xn--n8jx07hl4dx2oy5n.net/エンジェルナンバー646/

エンジェルナンバー3件

1919 http://niconicohappy.com/angel1919/ 545 http://xn--n8jx07hl4dx2oy5n.net/エンジェルナンバー545/ 123 http://niconicohappy.com/angel123/ 727 http://niconicohappy.com/angel727/ 555 http://niconicohappy.com/angel555/

進まない

https://ameblo.jp/aiiro161true/entry-12299103866.html 進まない理由を考えてみた なんだか進まない 上手く回らない 上手くいかない シアンさん曰く ①喜怒哀楽の本音 で行動していないから たしかに、 早くやらんとヤバイヤバイっていう 心の声に支配され…

子供の頃の自分発見

思い出した 日曜日の集会が嫌やった 行きたくなかった でも、連れていかれた 嫌やった 行きたくなかった 嫌やった 行きたくなかった 嫌やった 行きたくなかった 嫌だと言えんかったなぁ つらかったねー くるしかったねー しんどかったねー もう、大丈夫やか…

ああ、選んじゃった

選んじゃった 自らの意志で ああ、選んじゃった なんとなくスッキリ なんとなく進むべき道に進めた気がする でも怖い 無茶苦茶怖い これから何が起きるんだろう もう、自分のコントロール出来るところではなくなった もう受け取るしかない 良いことも悪いこ…

エンジェルナンバー7979

http://artoflife0.blog.fc2.com/blog-entry-361.html#7979 そして555 http://niconicohappy.com/angel555/

エンジェルナンバー2件

http://xn--n8jx07hl4dx2oy5n.net/エンジェルナンバー789/ http://xn--n8jx07hl4dx2oy5n.net/エンジェルナンバー545/

エンジェルナンバー444

https://www.google.co.jp/amp/s/spiritual-media.pink/angel-number-444/amp/ 朝起きてすぐに時計を見たら 444 そして456 http://iwr-myself.com/angelnumber-456/ そして474 http://xn--n8jx07hl4dx2oy5n.net/エンジェルナンバー474/

はるちゃんと借金と

http://ameblo.jp/jj-haru/entry-12294247601.html この記事 ちょっと前に読んで 先ほど2回目読んで なんか、響いた オヤジも俺も借金体質 借りる力がすごくある でも返す力がない そういうことなんか?? おぉ、そういうことなんか?? 借りる力があるって…

誕生日からエンジェルナンバー

http://angelo-gift.com/one-digit/one.php 1

本当のこと言うのが怖い

本当のこと言うのが怖い 自分の心の中を晒すのが怖い 自分の思ってること言って 批判されるのが怖い 怖い怖い怖い怖い 怖いから出さない 怖いから隠す 隠せば隠すほど、 出さないといけない試練がやってくる 逃げたぶんだけ 試練が大きくなって やってくる …

朝からモヤモヤ

あー、心配だ ここに来て 裁判で不利になりそうだ 心配だ心配だ心配だ 不安だ不安だ不安だ 不安だ不安だ不安だ あー、 人生の全てが終わる あー 俺は許されない人間だ 俺は罪びと 罪を背負っていかないと いけない人間だ あー、なんでこんな人生 あー、逃げ…

エンジェルナンバー515

http://niconicohappy.com/angel515/

エンジェルナンバー1122

http://niconicohappy.com/angel512/

エンジェルナンバー1199

1155みて 1199みて http://blog.goo.ne.jp/kouei39/e/822f0993d40ba187e48abfe78a8980d9 1188みて 3636 http://ukiuki-smile.com/angel-number3636/ 1199は初めてかな イエスからのメッセージ 古い友人やったんやね ありがとうございます

毘沙門天さまと観音さまと

出会ってなんねんかな? 毘沙門天さまに出会って 今日、観音さまに出会っちゃった なんか、全てが繋がった気がする

あぁ、気付いちゃった

気付いちゃった 聖戦の為にこの世のに降り立ったんだと あぁ、気付いちゃった 世界に光を届ける為にやって来たんだ だからjoy だから、自分が笑ってるだけで 自分が楽しんでるだけで 世界が豊かになって みんな、幸せになるんや ただ、それだけなんや

エンジェルナンバー800

http://iwr-myself.com/angelnumber-800/ 使命に生きるとに 全ては与えられる

思考が先、現実があと

まみちゃん ありがとう 納品トラブルのこと いやだいやだいやだいやだ あいつと喋りたくない あいつの汚い魂に触れたくない いやだいやだいやだいやだ 俺の魂を汚さんといてくれ いやだいやだいやだいやだ お前がグチャグチャ言ってくるから どんどん変な方…

エンジェルナンバー1414

http://niconicohappy.com/angel414/ 414

エンジェルナンバー3838

http://niconicohappy.com/angel1144/ 1144 http://xn--n8jx07hl4dx2oy5n.net/エンジェルナンバー789/ 789 http://niconicohappy.com/fifteen/ 1515 http://artoflife0.blog.fc2.com/blog-entry-361.html#5252 5252 http://ukiuki-smile.com/angel-number383…

裁かれ支配され

そっかー 何事もなく思考の先に 裁かれる自分 が いた だから、裁判してる? だから、会社にいて 上司の言うこと やらなあかんと迷ってる 迷ってると言えば、 昔から 本当の自分を出すか出さないか ずっと迷ってる気がする で、 怖くてやめた 怖すぎた 外の…

変化が起こる5秒前

http://niconicohappy.com/angel5588/

なにごともなく

何事もなく、波風たたず 自分の中に封印してしまった感情を 感じないように 自分を守ってたんかな? 子供のころ 両親がハードに喧嘩する 嫌だった 心が、焼けた 痛かった 痛すぎて痛すぎて 感情から逃げた そしていつの間にか 心が分離した 怖かったね 大変…

エンジェルナンバー818

http://niconicohappy.com/angel818/

エンジェルナンバー717

https://www.google.co.jp/amp/s/spiritual-media.pink/angel-number-717/amp/

エンジェルナンバー646

http://iwr-myself.com/angelnumber-646/

エンジェルナンバー111

http://niconicohappy.com/one5/

エンジェルナンバー2件

http://niconicohappy.com/angelnumber3322/ 3322 http://niconicohappy.com/angel606/ 606

エンジェルナンバー1313

http://niconicohappy.com/number13/

エンジェルナンバー101

http://ukiuki-smile.com/angel-number101/ ちょっと考え方を変える http://www.kirakira-number.com/entry/2016/06/13/エンジェルナンバー101の意味,由来,メッセー

許しを請う

ずーっとずーっと 許しを請うて生きて来た 両親に ずーっとずーっと 謝ってた 両親に

俺は罪人

っていうコントをしていた どうも、罪人で悪人らしい そう思い込んでるらしい だから、辛い事、しんどい事、苦しい事がてんこ盛りの人生だ 罪人の俺は幸せになってはいけない どうもそう思い込んでるらしい いやいや、 そんな事ないから いやいや 誰よりも優…

めかくし

http://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12297691416.html ようこちゃんのブログをみて いま、これなんかなーって思う

自分に正直に生きる

今までの自分は、正直に生きてきたと思ってた でも、正直な人って言う評価が欲しかったんだなって思う 自分を守るために

エンジェルナンバー7979

https://www.google.co.jp/search?q=エンジェルナンバー7979&rlz=1CDGOYI_enJP590JP594&oq=エンジェルナンバー7979&aqs=chrome..69i57.5389j0j7&hl=ja&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8 自分に正直に生きる

タロット2017あなたの課題

https://goisu.net/smart/tarot/073 自分がやるべきことや、周囲から見て自分がどういうキャラクターなのがわかってくる2017年は、とても忙しいシーズンになりそうです。アレもコレもやるべきだと気が付いて、大あわてすることになるかもしれません。 しかし…

エンジェルナンバー646

http://xn--n8jx07hl4dx2oy5n.net/エンジェルナンバー646/ 不安に意識を向けない

昨日のエンジェルナンバー いっぱい

1155112222287879898123444757511883332211

エンジェルナンバー9933

http://niconicohappy.com/angel99/

エンジェルナンバー

http://niconicohappy.com/seventeen/

エンジェルナンバー5588

http://niconicohappy.com/angel5588/

エンジェルナンバー7788