いらいらいらいら

イライラするわー いらいらいらいらいらいらー なんで仕事せーへんねん なんでとりにいかへんねん なんでやねんなんでやねん イライラするわー イライライライラ 働けよ 頑張れよ どうにかしろよ 仕事しろよ なんか返事しろよ なんとか言えよ あー、今日はジ…

今日も会社にいきたくない

行きたくない行きたくない 会社に行きたくない 体痛い だから行きたくない

存在給について考える

じんさんの言う存在給 意識してる し始めた 仕事しない上司について考える 高い給料 高いプライド なにもしない、会社セレブ 14時に営業の振りして遊びに行ってしまう あかんやろ、 部下がかわいそうや あかんやろ、 部下が辛い思いするやん 判断求められへ…

電球買ってテンション上がる

部屋の電気切れたから、新しいの買った なんかオレンジっぽかったのが 白系の灯りに変わった テンション上がった 前から部屋の電気の色を変えたいと思っててんけど 叶ったね 気分がいい!

朝の感じ

やっぱり会社行きたくないなぁ。笑 寝不足やし。。。

10ヶ月ぶりくらいのお掃除

久々に掃除した 去年の年末からかな? 随分片付いたと思うわ 体調が上がってる感じなんやろなー 部屋にベッド起きたい カーテンつけたい ソファほしい テレビ手放したい パソコン新しいのほしい などなど そう言えば、色の出なくなってたpcが 昨日復活した!…

風呂屋で

サウナに入ったら ヤクザな人が一人でいた いつもの光景 この日は何故かそこに居るのが嫌なった で、そそくさと退散 直感的に嫌だと思ったので それに従った いい感じや

くそファックな飯屋

5年くらい通ってる飯屋が雰囲気わるかった 入った瞬間、ヤバイと思ってんけど 直感あたり 彼女?奥さん?とケンカしてるっぽかった あまりの居心地の悪さに サンマを1分で食べて、店からにげるように 出てきてモータわ あー気分わるい 美味しいご飯たべれる…

評価を受けていい気分になる

いい気分になってるわ 喜んでる 嬉しい なんかワクワクしてる? 他人から評価受けること、喜んでる なんか、そっちじゃないって 必死に頑張ってたけど うん、素直に嬉しいではないか! うん、うん 喜んでいるのを受け入れよう!!

せかせか、ハカハカ

朝から何となくセカセカ、ハカハカしてるぞ 焦ってるぞ わさわさ セカセカ わさわさ セカセカ なんでやろ? 朝、電車の椅子に座れた やっぱオレついてる。

あー、イライラする

イライラするわー イライライライライライラ イライライライラ なんでや? やりたくないねん こっちになんでもかんでも仕事振ってくんなと 頼むわしかし なんでこんなんやらされなあかんねん 頼むわしかし やらされてるんが、よんわからんわ なんでやらされ…

今朝はなんだかスッキリしてる

なんだかすっきりしてる 昨日、セックスしたからかな? カラダが比較的軽い 昨日アプリで好きなこと言ったのが良かったんかな やっぱりオレ、宇宙の真理ヤロウ ハッピーちゃんと同じタイプやわ! 人間とは 使命とは 人とは 何故生きるのか? 本質とは 人生と…

何故こんなに疲れるのか

恐怖から頑張るから 外の世界をおこらせないように躍起になってるから

恐怖

恐怖恐怖恐怖 怖い怖い怖いよー きゃー、怖いよー きゃーきゃー、怖いよー 怖いよー怖いよー怖いよー 毎日怖いよー 毎日毎日、怖いよー 助けてー 外の世界が怖いよー 怖いよー怖いよー怖いよー だれか助けて 怖いよー怖いよー怖いよー 怖いよーだれかー怖い…

そして問題は続く

あー、こわいよー こわいよー こわいよー 何故かわからへんけどこわいよー こわいよーこわいよー きゃー、こわーい こわいこわいこわい なんでかわからへんけどこわい 最悪な事が起きる気がする 気がしてならない 気がする 気がする 気がしてるだけなんかな…

思う通りにならないとヤダ

ヤダヤダヤダ 思う通りにならないとヤダ ヤダヤダヤダ 思う通りにならないとヤダ ヤダヤダヤダ 思う通りにならないとヤダ ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ ヤダヤダ ヤダヤダ いやだ。全てが思い通りにならないと ってことは現実…

愁う

まだ起きていないことを愁う 気分は憂鬱だ 悪いことばかりが過っていく 気分は憂鬱だ 憂鬱だ 憂鬱だ なにか上手くいかないとき、 常に最悪の事態を考えてしまう 最悪の事態 それは全てが破壊すること 全てが破壊すること 破壊する 破壊する 全てが壊れていく…

はやで

昨日納期でやり忘れたことがあって 早出なう 上司になんか言われそうやな 言われたら嫌やな って思いながら向かってる 罪悪感? 自己否定? なんやろなんやろ いい感情ではないなぁ 罪を償うみたいな、、、 でも、ここは頑張ろう やらなあかんのは事実やから…

仕事での詰まり

あー、 電話かかってきたなー 面倒くさい方から電話かかってきたなー 苦手なんだよあの人 なんだかソワソワしてまうやん なんか苦手なんか苦手なんか苦手 やだなやだなやだな なんか、話ができんくなってまう なんか嫌な予感ばかりできてまう なにがいやなん…

タバコ辞める時がきた?

タバコ辞める時なんやろか? 今朝、寝ぼけながら タバコやめよう と思った。 前からある この感じ そろそろ そろそろ 前はもっと苦しい感じやった 苦しみの中のやめようやった 今はもっと優しい 優しく辞めれそう あら、不思議 優しく辞めれそう

おばはん

PC見積もり依頼してきたおばはん たしかに、こっちも数字また違えたり 金額狂わせたり、迷惑かけてるけど なんやねん 急に怒り出して なんか変やぞ なんで急に怒り出すねん 頼むわ、しかし なんでやねんと あーま、もうわからへんのやったら こっちの言うこ…

エンジェルナンバー1818

http://niconicohappy.com/angel/

エンジェルナンバー1428

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/ever-gifted/entry-11823273227.html

エンジェルナンバー111

http://niconicohappy.com/one5/

月ヨミ

https://ameblo.jp/tukiyomi6767/entry-12314910637.html 9.29までは強制的なデトックスやったんかー! 興味深い

エンジェルナンバー828

http://xn--n8jx07hl4dx2oy5n.net/エンジェルナンバー828/

週末の気づき

女性が苦手だ 破壊してくちゃくちゃにしたい そんな願望があった 女性に認められないと思ってるんかな? だから女性の前で素っ裸になれない なることに憧れてる でも、ほんとは大好きやねんで おかあちゃん そういえば、イラっとしてオカンに悪態ついた こっ…

エンジェルナンバー1010

http://niconicohappy.com/angel10/

親父はもしかして

かっこ悪いとこみせたくなくて オカンにかっこえぇとこみせたくて 頑張ってるんちゃうかな? しかしオカンに認められない いつもけちょんけちょんにダメ出しされて けちょんけちょんにジャッジされて この仮説どうやろ?

エンジェルナンバー5959

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/juju1231/entry-12039261444.html