堕落

堕落 エホバでよく出てきた これに抗っていたからしんどかったんや

裏切り者だ

エホバ辞めて、お母ちゃん裏切った お母ちゃん裏切った 俺は女性を傷つける人 そんな思い込み

あんなにひどい目にあってもお母ちゃんが好き

淫行をしてはならない

淫行をしてはならない 淫行をしてはならない 淫行をしてはならない 淫行をしてはならない 淫行=やらしい、性行為? に変換した?? ネットでしらべたら 青少年へのやらしい行為やぞ、 淫行してはならない 淫行してはならない

追いつかなきゃ

追いつかなきゃ みんなに追いつかなきゃ 追いつかなきゃ みんなに追いつかなきゃ なんか、みぞおちのあたりから引っ張られるエネルギーがある 追いつかなきゃ みんなに追いつかなきゃ 子供の頃の外の隔離感が そう思わせたんかな?

まんたろう、怒る

くそババアどもが、 なめんな、ボケよ はぁちゃんが何したまじむかつく まじキレそう まじ、むかつく はぁちゃんのハートはお前らと違って 無茶苦茶純粋やねん くそ、まじ駆逐したい あいつらムカつく ふざけんな、ボケよ ふざけんな、ボケ ふざけんな、ボケ…

枠に従う

無意識に 無意識に 枠に従う そんな意識を刷り込んでた ふかーく ふかーく 意識に刷り込まれていた そんな気がする今朝でした

胸の中心から 恐怖

怖いよー 怖いよー 怖いよー 胸の中心が怖いよー 助けてー 焼けそう 感情に焼かれそう 痛いよ 怖いよー きっとこれ、子供の時に感じきらなかった感情が 噴出してる気がする

あー、逃げてたなあ

自分であることから逃げてたなぁ 逃げてたよん 環境のせいにして 他人のせいにして 逃げてたなぁ 逃げてた 外の世界が悪くて いつも自分の世界だけが 正しい世界にいたなあ 批判して ぐれて 逃げて そりゃ、人生楽しくないわ 楽しくない 楽しくない 楽しいを…

腹の底から不安

朝から不安を感じる 腹の底あたり きついなあ

胸を開く 不安と恐怖

胸に横たわっている 不安と恐怖 開きたい

出来るを証明しないといけなかった

子供のころ、 認められなかった 褒められなかった できたことを褒められなかった だから出来るを証明しなくてはいけなくなった 社会の中で 評価を得なくてはならなくなった 会社の中で 悲しかったね 寂しかったね 褒めて欲しかったね

私は貧しい

胸に刻み込んでる? 気がする 私は貧しい

上司が意識に入ってくる

上司が意識に入ってくる いや、自分が意識してる?? とにかく そんな気がした 無意識に 上司のように振る舞ってる 振り返ると 父なのかな? お父ちゃん大好き お父ちゃんみたいになりたい そんな思いある 父からの卒業の時期やねんな

父を裏切る

なんか出てきた気がする 母の宗教に寄ってた子供時代 父はほったらかし 父の宗教が悪いものだと してた 親父寂しかったやろなー ごめんな、親父

自分を守る

自分を守れていなかったな いっつも他人の侵入を許して 他人のカルマに巻き込まれて 他人のせいにして 自分の体ボロボロにして いっつも、他人のせい いつも、外の世界が悪い 避難とジャッジばかりして 自分は悪くない 俺は完璧やのに 外の世界はなんであん…

ファスティング

本番終えて 足のむくみが小さくなった タバコがあまり欲しくない 首が痛い かた、両肩がいたい

【お年玉プレゼント】≪ブロック解放プロジェクト【NEW YEAR特典】≫

2020年の幕開けに際し、『ブロック解放プロジェクト』主宰の葵原僖祐から このご案内をお読みのあなたにNEW YEAR特典として 【お年玉プレゼント】を差し上げます。 それは、あなたが抱えている様々なブロックを解放するワーク 【ブロックの解放ワーク】(8,8…

なんでSEXできへんねん

なんで俺だけSEXできへんねん なんで俺だけしたらあかんねん なんでなんで 怒り なんか、ずっと女性に愛されるために 頑張っていたきがする

父の機嫌

子供の頃、ずっと親父の機嫌気にしてた 機嫌とってきた 社会にたいしてやってるかな?

感情を受け入れる

昨日、初めてかもしれない 感情を止めて、ネガティブな感情を自由に感じれるように、受け入れた 広がった感じがした 思考の抑制を外した

いいなぁ、いいなぁ

他人のんいいなぁ ずっと他人のもの欲しがってる 気がする

ずっと寂しかった

ずっと ずーっと 寂しかったんやね そんな自分を 認め、受け入れ、許し、愛します

安心安堵

昨日、人生で初めて SEXに安心安堵を感じた

なんか悪いこと起きてない?

ずっと気にして、周りを見張ってる 子供の頃を思い出す

悪いことしてる

風俗予約して気付いた 悪いことしてる 悪いことしてる このマントラがずっと響いてる

俺はエホバの証人じゃ、ない

なんか出てきた 俺はエホバの証人じゃない いやや エホバの証人になんかなりたくない 抗ってるようだ

あぁ、自分の事嫌ってた

豊かさ

世界の豊かさを見てなかったなぁ 会社と仕事だけになってた 昔からのパターンやわ

私はダメな子

私はダメな子 言われたことをやらない子 今日見つけたマントラ