エンジェルナンバー8888

http://niconicohappy.com/eight/

エンジェルナンバー676

http://xn--n8jx07hl4dx2oy5n.net/エンジェルナンバー676/

エンジェルナンバー4444

エンジェルナンバー8989

http://niconicohappy.com/angel89/

エンジェルナンバー1234

http://niconicohappy.com/angel1234/ http://niconicohappy.com/angel124/

神託タロット

https://goisu.net/smart/YinYang/003

エンジェルナンバー654

http://xn--n8jx07hl4dx2oy5n.net/エンジェルナンバー654/

エンジェルナンバー555

http://niconicohappy.com/angel555/

エンジェルナンバー1234

http://niconicohappy.com/angel1234/

エンジェルナンバー1122

エンジェルナンバー123

http://niconicohappy.com/angel123/ http://niconicohappy.com/angel818/

エンジェルナンバー656

http://niconicohappy.com/angel656/ 来るぞー来るぞー 幸せ来るぞー

エンジェルナンバー3件

http://niconicohappy.com/angel888/ 888 http://niconicohappy.com/angel/ 1818 http://niconicohappy.com/angel313/ 1188

エンジェルナンバー2件

http://niconicohappy.com/for/ http://niconicohappy.com/angel55/

可能性を開く

http://ameblo.jp/masterkwn/entry-12295521203.html

意識を何処に合わせるか?

エンジェルナンバー2222

http://niconicohappy.com/two3/

エンジェルナンバー88、8888

http://niconicohappy.com/angel88/ http://niconicohappy.com/eight/

エネルギーbyハッピーちゃん

http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12295515504.html

これこれ

http://ameblo.jp/mocomocomoco510/entry-12295356628.html 最後の方に書いてた 勇気を出した人を 神様は裏切らないって言葉 めっちゃ響いた 苦手なお客さんがいる メールで連絡してくれと言ってるのに 直ぐに電話してくる そして若干のコントロールを受ける…

王の帰還

http://ameblo.jp/light-side/entry-12294478356.html ちょっと前かな? 中世の自分と向き合って 乗り越えた時に ふと思った王の帰還って言葉 獅子座の新月のテーマやったらしい ビックリです! そして、マーリさんの診断にビックリ https://goisu.net/smart…

朝起きて

エンジェルナンバー111

http://niconicohappy.com/one5/

エンジェルナンバー123

http://niconicohappy.com/angel123/

エンジェルナンバー8888

http://niconicohappy.com/eight/ 豊かさを受け取る 111 7777 1111

獅子座の新月 王の帰還

http://ameblo.jp/light-side/entry-12294478356.html

エンジェルナンバー555

http://niconicohappy.com/angel555/

エンジェルナンバー654

http://xn--n8jx07hl4dx2oy5n.net/エンジェルナンバー654/

エンジェルナンバーたくさん

8383 https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/happy-cinderella20140702/entry-12218642259.html 989 http://iwr-myself.com/angelnumber-989/ 343 http://iwr-myself.com/angelnumber-343/ 3535 http://niconicohappy.com/angel3535/ 700 http://xn--…

ヤダヤダ

あのおっさんと喋りたくない あのおっさんと喋りたくない やだ やだ ゃだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ きゃー、やだー きゃーきゃーきゃー やだー やだー やだー やだーやだーやだーやだーやだー きゃー、やだーやだーきゃーやだー いやだいやだい…

何かにビビっていては

本質に辿り着けない http://ameblo.jp/somihongo/entry-12294507295.html

やなお客、仕事の問題を通して

むーん、 今月はトラブルばかりだ 深刻になり過ぎていた頃からは 一皮向けて 比較的安定してると思う 不安に駆られて ワサワサする事が 減ったというか コントロール出来るようになった で、直面している問題に目を向けてみる 掘り下げてみる むーん 何か隠…

エンジェルナンバー1616

http://niconicohappy.com/angel1616/

エンジェルナンバー7777

今日、朝から3回目! http://niconicohappy.com/number7777/ ありがとうございます😊 そして77も見たよ! http://niconicohappy.com/angel77/

エンジェルナンバー3件

http://xn--n8jx07hl4dx2oy5n.net/エンジェルナンバー343/ http://niconicohappy.com/angel3535/ http://niconicohappy.com/one5/

エンジェルナンバー7777

http://niconicohappy.com/number7777/ 祝福 wing road

エンジェルナンバー484

http://iwr-myself.com/angelnumber-484/

きゃー、不安だー

きゃー不安だー 不安だー 不安だー 不安だー きゃー きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー 不安だー不安だー不安だー 誰か助けて 不安だー不安だー不安だー 俺は悪くないよー 何も悪いことしてないよー 不安だー…

不安

不安に苛まれると不安が大きくなる たいしたことではないのに 不安はひたすら大きくなる 大きく成るというより、 自分で不安を大きくするのかもしれない 不安前提で行動するから 不安ばかりを集めてしまう で、不安だ不安だと 自ら叫び続ける 嗚呼、コント

エンジェルナンバー616

http://niconicohappy.com/angel616/ プラス思考

もしかして思考の現実化が早まってる?

もしかしてだけど 思考の現実化が早まってる気がする 奥川に最近会ってないなあって 思ってたら、今日会うし (喋れて嬉しかった) 依頼してた仕事が ok出ないとふと思ったら その通りの電話がかかってきて 心が現実を作っているとしたら 今起きているトラブル…

エンジェルナンバー1234

http://niconicohappy.com/angel1234/ 断捨離

本当の自分を知る恐怖

本当の自分を知る恐怖 本当の自分にかえることの恐怖 がある 7月7日の瞑想会で気付いた事実 なんでなんかな? 両親への罪悪感? べきねば思考?友人からさげずまれる? 他人の評価が欲しい? なんでかな? 本当の自分を今まで生きてこなかったという事実は事…

毘沙門天と公太

ずいぶん前から、出会ってたんやね ずいぶん前から繋がる運命やったんや 心に沢山のブロックがあって 分からんかった ただただ、毘沙門天に愛されてた

メモ グラウンディング

http://heartstar.dreamlog.jp/archives/51652975.html

不安、恐怖

渦巻く不安と恐怖 下腹を占領しているのか? なんかわからんけど 不安と恐怖で一杯だ 少し和らいだとはいえ 強烈に沈殿している 子供の頃から向き合えなかった 感情なんかな? この不安と恐怖が 本当の自分と繋がることを 妨げている 子供の頃に感じた 不安…

イメージが変わる

さてさて、 戦場で戦っていた戦士は 無事、帰還しました。 皆んなに祝福されながら ハイタッチしながら 優しい笑顔で街をあるいている そんなイメージ しばらくしてから 愛のある家庭のイメージが出てきて また、新たな仲間探しが必要と 思い出した。

そろそろ辞めるときかなタバコ

なんで吸ってるんやろ? いまや、分からない 21年吸ってる 別に必需品ではない にも関わらず 毎日吸ってる 不安、恐怖、悲しみ、罪悪感を 感じた時に吸ってるんかな? よく分からへん 今は でも、もうすぐ辞める時やとは思う 大丈夫、いっぽずつ

エンジェルナンバー345

http://xn--n8jx07hl4dx2oy5n.net/エンジェルナンバー345/

終わりと始まり そして今思うこと

王の帰還 自分の外の世界に出る これが今の課題かな? 俺の言葉を待っている人がいる 届けないと 一般的な常識の枠に収まりきらない 今も 昔も これからも