2017-07-11から1日間の記事一覧

エンジェルナンバー1111

怖いよーってやってたら 1111が出てきた! しかも2回も いや、3回やった! http://niconicohappy.com/one/

怖いは声に出す

のが、いいようだ 今まで、感情が出てきても 抑え込んでたみたい 外にだすと軽くなる 抑え込むと激しく固まる沈殿する

きゃー、怖い

心屋っぽく きゃー 怖いよー 不安だよー って感じてたら 子供の時に同じ感情感じてたのを 思い出した

課題と聞いてる

なんとなく、 不安と恐怖を感じ切るのが 今の課題かなって思ったけど 本当の課題は 幼い時に 封印した自分を 解放することなんちゃうかな? そんな事を思い始めた朝

エンジェルナンバー727

http://niconicohappy.com/angel727/ ブラボー

乗りこなす

毘沙門天さんが言ってた ラップしながら送ってくれてたメッセージ 乗りこなす 感情を乗りこなすって ことやってんなあ なんか、わかってきた!

エンジェルナンバー717

http://niconicohappy.com/angel717/ 感謝

エンジェルナンバー707

http://niconicohappy.com/angel707/ 正しい道を行っている

エンジェルナンバー656

http://niconicohappy.com/angel656/ 来る来る 幸せが来る!

セコイ

ふと思い出した 自分だけ逃げるとかできんくて やるやつをセコイって思ってた でも、羨ましかったんやね 仲間を見捨てて逃げれんかった 損しても仲間と共に生きるんが 我が宿命やった 仲間は大事 これからは自分が選んだ仲間と 死ぬまで損得なしで生きていく

不安と恐怖

朝起きた時から不安と恐怖に苛まれてる 不安と恐怖だらけだ なんか身体にへばりついているというか 身体に沈殿しついるというか なんというか、ある意味支配されてるんかもしらん だから、デトックスする時期 大概の不安は 出来なかったらどうしよう 使えな…

なんだか悪夢

なんかまだ障りがあるような感じの夢を見た んー、やな夢やった 頼むわ さっきから寒気が凄い、、、

あれやれ、これやれ

ミーティングであれやれ、これやれって言われて んー、 やりたくない てか、なんでやらなあかんの? って思う なんでやろ??? んー、 話を聞いてると お金をもらうためらしい 評価をもらうためらしい んー、 んー むーん お金のために頑張るらしい お金の…

エンジェルナンバー234

http://iwr-myself.com/angelnumber-234/ 協力な味方