
勇気を出すこと

勇気を出すこと。
それは、自分であること。


めいいっぱい、逃げていたことにやっと気がつけた。
心の何処かでは分かっていたが見て見ぬふりになっていた、『自分からの逃げ』


これ以上逃げ続けたら死んでしまうー、っていうのが心の声やったんやろなー。

もっと自分を大切に扱ってー、って心が叫んでいたんやろなー。

 

エヴァンゲリオンの「逃げちゃだめだ」は、この事を言ってたんやろなー。

  

f:id:soulfuls:20160916164353j:plain

 

他人をジャッジしてると思ったら、めいいっぱい自分に制限かけてて。

自分の本音から逃げまくって、自分らしさを完全に失って。

 

【自分を取り戻す法則】

それは、勇気をもって今の自分を受け入れること。
そして、不要なものを削ぎ落とし、
勇気を持って、自分の本音を、自分の外の世界に表現すること。

最初は少しでも、最初は小さくて良い。

その継続が、どんどん自分を取り戻していくことに繋がっている。


こんな風に書いてたら、実は毎日自分を取り戻せていることに気がついた!

毎日、ニュー自分に進化しているんだ!

 

広告を非表示にする