
すごいやつになりたい。

昨日から、心がざわざわ。

 

すごいやつになりたい。

天才と呼ばれたい。

 

そんな思いが、ずーっと続いている。

 

裏側には、周りの人達に「お前らとは違う!」っていうジャッジが。。。

 

「お前らとは違う!」って。。。(笑)

 

この視点。自分を苦しめるよね。

このジャッジ、やっと気づけた。

 

ずーっと孤独を感じて生きてきたのは、「お前らとは違う!」と心のどこかで思っていたからなんだなーって。

 

ジャッジしている「お前らとは違う!」を手放して、自分の本音の

・すごいやつになりたい

・天才と呼ばれたい

 

この部分だけを伸ばしてあげたらいいのかな。