
雑感

やっぱり会社に来ると身体が締めつけられる

一気に調子が悪くなってしまった。

考えることって、仕事を辞めること
どうやって仕事をサボろうかといったことばかり

今、ここで、この会社で仕事がしたいですか?

もしかして、ルンルンと今の会社で仕事がしたいと思ってる?
確かにしたいと思っているようだ。

逃げたいと思ってる?

逃げたい。

何から?

仕事が出来ない自分から

仕事が出来ない自分が許せない?
いや、その前に、周りの人にどう思われているかを心配して
心がいっぱいいっぱいになっている。

自分の在り方に集中できへんなー

今、「どうしよ、やることない。不安不安不安。。。」と言ってるわ。
心が物凄くざわついている。

大丈夫やで。
本当に大丈夫やから。
全て、進むべき道につながっているから。


「嘘ついてる、俺」ってざわざわしてる。


おぉ!このままでいたいと思っているようだ。
でも、このままではいられないってことに苦しんでいるようだ。
このまま、仕事をしないで、じーっとしていたいようだ。
でも、このままでいられないってことに悩んでいるようだ。

もー、どうしたらいいのかわからない。

考えても考えても無駄のように思える。
考えれば考えるほどグダグダに疲れてくる。

なんで、このままいたい?このままの状態で会社に居続けたいか?

不安だから?
40歳で職を失うこと?


そもそも、会社を辞めたいなんて思っていなかったとすると、
今、モヤモヤ・ざわざわしているのは、仕事のパフォーマンスが低いことを
恥じていたりする。

そもそも、今の最大のお困りごとは、思考能力が働かないことなのである。
喋ることもしんどかったりする。
だから、営業職をやっていく自信が無い。
だから、さっさと辞めようと。
安全な所で、休んでみようと思っていた。

まずは、身体がギュッと締め付けられている。この現象を解決しよう!

 

ってことは、結局、

タバコを辞める。

家飲みお酒を辞める。

 

この2つを試すしか無いか。。。

広告を非表示にする