覚悟が欲しい。

上司に仕事を辞めると言おうと思っていた。

でも、今日も言えず仕舞いになってしまった。

もう何回目なんだろう。

タバコといい、どーも、辞めるということが出来ない気がする。

決めれないんかな?
それとも怖いのかな?
決め決めれてないのか?
本当の本当は辞めたくないのか?

わからん。


同僚に次が決まっていないのに辞めるのは。。。
と言われて、揺らいだ。

しょーがない、覚悟しきれていないんだから。
仕方ない。わからないんだもん。
今はこれで仕方がないのか?

でも、辞めるのであれば早いほうがもちろんいいぞー!
続けるのであれば、会社を受け入れてヤラないと段々状況が悪くなっていってるよ。

決める上で後、何が足りればコミットできるのかな。


覚悟が欲しい。

広告を非表示にする