そろそろ本当のこと話す時期

今、何を感じたのか。

本当のことは言えたのか。

とりあえず、場を収めてしまった。。。。かな。。。


正直に全てを話したとしたら。


今はまだ、極力営業がしたくない。
楽しくないからね。
バレたくない、あまり詳しくないことを。
ってゆーか、しんどいねん。頭が働いてないし、いいたいことと言えない状況が
喋るのもしんどいんやから、営業するのはとてもとても大変やわな
今のメンタル、体調もろもろ状況で営業するのはとてもとてもしんどすぎる


本音はゆっくりのんびりしようぜーが本音
今以上、忙しくなりたくない。


やっぱ、本当のこと話さなあかん時期やな。

何をどう伝えるか。

整理しよう。