
現実化するのが早い気がする

最近、ふと頭によぎったことが現実化するのが早い気がするねんけど、気のせいか???

・ふと、MKと会話したいと思っていたらメッセンジャーで連絡があって
 キャンセルした飲み会に参加することに
・CzRさんに突っ込まれるの怖がってたなー、定期的に我が家に来ていた時に
 ちゃんと会話すれば学びがあったなー、っておもっていたら飲み会にあらわれて
 次の日飯食っていっぱい喋るみたいな
・仕事でどうしても押さえつけられる人がいたので、関わりたくねー、あんた一人でやってやって思ってたら
 予想もしないところからアクションがあり、勝手に動き始めた
 いやだ、いやだと思っていたがなんだかんだ守ってくれてるところもあるかもしれないね
 結局一人で打ち合わせに行きはるみたいやし
 どうしたらいい??ってワサワサしていた時から比べると無理にアクションしなかったのがよかったんだなぁって思う
・仕事の方向転換があり、関係者に伝えられていなかったので話をするのが怖かった
 でも、話してみたらあっさりと理解してくれた