ギリギリか好き?

明日、給料日です。

現在の所持金、158円。

電車に乗れません。

昼メシ食えないです。

明日が待ち遠しいです。

お金、自由に使いたいです。

 

給料日前になるとよくギリギリになる。

去年もあったなぁ。

なんて思うけど。

 

ギリギリになると、ギリギリなりに色んな知恵か回る。

範囲内での有効活用を考えるのだ。

そして何とかしてしまう。

今日も電車代が無いが、なんとか歩いて自宅まで帰るんだろう。(徒歩2時間以上)

 

ギリギリにならないように出来ないんかな?って疑問に思う。

ギリギリな生活してるときって、なんとかなるっていう思いがあるねんなー。

25日にお金入るから、それまでの我慢みたいな。

 

感情に向き合うと、なんとかなるー、

って思ってるからいいのか??

それが甘いと言われそうやけど、

そー思ってるから仕方ない。笑

広告を非表示にする