
喉が痛い

無茶苦茶、バッドフィーリングやん。

朝起きた時はそうでもなかったけど、
会社来てから喉元右側が以上に絞め付けられる

めちゃくちゃ苦しいやん。
痛い痛い痛い痛い

朝礼で発表するかしないかを迷ったからかな
したくないことをグダグダ考えて頑張ってやろうとしたからか?

KOしそうなくらい久々に苦しい
だから今日は何もしない
てか、今日だけじゃないけど

よく心理学的に喉が痛いのはコミュニケーションの問題っていうみたい

確かに、人と楽しく会話できないし、話すことすら億劫。
ほんともう、どうにかして欲しい。

ちゃんと喋る自信がないから、ついつい喋ることを見送りがち
恥ずかしいねんな。ちゃんと喋れる自信がないから
苦しいねんな。出来ないことを、自信満々に喋ろうとすると

今の自分の考え方、行動パターンが自分にあってなく、逆向きってこと

ってことは、どうしたらいいんやろ?


出来ないことを頑張らないか。。。

広告を非表示にする