
2月4日、新しい人生の始まりの日???

4日土曜日に全10回のマインドリージョンが完了した。
実際には12回あったけど。

2月4日は旧暦で1年の始まりだったらしい。
そんな日に、マインドリージョンの10回目を受けられたのは
非常に感慨が深い。

4日、受けた後には特に実感がなかったのだが、
5日になって、少し軽くなった気がした。
今日、6日は朝は随分快調路線を進めていたと思う。
てか、お昼ごろには、段々身体が絞め付けられてきて
随分と逆行しているような気もするが。
5日よりも今日のほうが朝は身体が軽かったので、
久々に会社で喋った。

てか、営業部門にいるのに仕事しないし
何もしゃべらないっていうので、
よくやってると思うわ。

やっぱり未だ不安で、自分と周囲を監視しているんやろなぁ。

4日から1ヶ月、邪気が出続けるということなので
じっくりと変化を楽しもう。