喉元に意識を向ける

喉元に意識を向ける

ぎゅーっと絞め付けられる感じ
苦しい、苦しい、苦しい、苦しい
苦しすぎてなんともならへん

よく我慢しているといったほうが正しいんやろな

こんなに絞め付けられていたら
人と会話することなんて出来ない
何回も何回も喋ろうとトライしたけど
そもそも、この喉の痛みに意識を
十分向けていなかったんだと思う

今、意識を向けてみてもイタイ、イタイと言っている
会社に居る間、ずーっとイタイ、イタイと言っている

喉にさらに意識を向けてみる
どうも、コワイコワイコワイと言っているようだ
苦しい、苦しい、苦しい、苦しい
寂しい、寂しい、寂しい、寂しい
助けて、助けて、助けて、助けて

ずーっと、ずーっと、もう何十年も
助けを求めていたんだ

何から助ける???

喋るっていう勇気を出せばいいのかな?

嫌なこと、辞めたらいいんかな???

肚とつながっていないことは一つ課題のようだ

ちょっとずつ、理解して、自分を助けてあげよう!!!