読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

殺意を覚える

仕事倒れてから

まだ癒されていない感情

 

殺意を覚える

 

当時の上司だったY

ひょうひょうと目の前で生きやがって

なにしてくれとんねん

 

俺がどれくらい苦しんでるのか

お前、分かっとんのか??

お前のせいで、こんな事になってるねんぞ

どないしてくれるねん

お前のせいで、人生メチャクチャやないか

 

だからお前をグチャグチャに破壊したい

お前の人生を破壊したい

潰して潰して、二度と立ち上がれないように破壊したい

当時部長だったHもセンター長だったSも

周りにいた同僚も

全て破壊したい

破壊して破壊して破壊しまくって

殺しまくって殺しまくって殺しまくって

全てを闇に葬りたい

闇に葬りきって

全てなかった事にしたい

全てなかった事にしたい

全てなかった事にしたい

 

でも、皆、ひょうひょうと自分の人生を生きてる

 

悔しい

 

見殺しにされた

 

俺はアイツラに殺されたんや

 

だから、殺す

 

徹底的に殺す

 

殺しきったら報われるか?

殺しきったら報われるか?

 

奴らを地獄に叩きつけたら報われるか?

 

奴らが、もがき苦しんだら報われるか?

それを見れたら報われるか?

 

徹底的に殺したい

殺しきって全てなかった事にしたい

破壊し尽くしたい

全てなかった事にしたい

殺して殺して殺しきりたい

 

自分の事しか興味ないお前らに

屈した自分が悔しい

愛などでは無く

ただの小者に屈した自分が悔しい

俺はあんなチンカスみたいなやつらに

屈する人間じゃない

俺は偉大だ

世のため人の為に活躍する為に生まれてきたのに

お前達が俺の人生を破壊した

だから、今度は俺が破壊する番だ

徹底的に破壊し尽くしたい

業火で全てを焼き尽くしたい

この世の地獄を見せてやりたい

 

やはり、殺すしかない

殺すしかない

殺すしかない

 

徹底的に破壊し、殺すしかない

二度と再生出来ないように

殺しきるしかない

ごめんなさいと、土下座させるしかない

赦しを乞い、懺悔させるしかない

だが、許さない

許す余地がない

徹底的に殺すしかない

徹底的に殺すしかない

徹底的に殺すしかない

 

死んで下さい

死んで詫びて下さい

俺に詫びて下さい

血反吐が出るまで詫びて下さい

来世迄詫びて下さい

そして、徹底的に死んで下さい

二度と復活出来ないように

 

元上司のYのイメージをしてみたら

やっぱり、苦しい

ザワザワする

 

助けて欲しかった

構って欲しかった

無視しないで欲しかった

 

本当は好きやねんから

皆のこと好きやねんから

ずーっと前から好きやねんから

 

弾き者にせんとって

爪弾きにせんとって

 

寂しいよ

苦しいよ

 

誰も俺の事を見てくれないなんて

 

寂しいよ

苦しいよ

 

世界に自分しかいないなんて

 

寂しいよ

苦しいよ

 

誰にも愛されてないなんて

 

ただただ愛されたい

 

其れが今の全て

 

 

広告を非表示にする