だから会社にいるのが辛い

http://soulfuls.hatenablog.com/entry/2017/03/28/022755

 

まだ立ち直れていない

仕事倒れてから

まだ苦しんでる

仕事倒れた当時から

 

殺したい

殺しきりたい

 

この感情が自分を苦しめる

 

一思いに殺しきりたい

この世界から消し去りたい

消え去ってくれ、汚い人間よ

 

俺はそんなに美しくは無いが

お前らよりは価値がある

 

お前らに殺される覚えは無い

 

だから殺される前に殺しきる

グチャグチャに破壊してやる

 

お前らに殺される覚えはない

だから先に殺してやる

殺しきったら安心かな?

殺しきるしか無い

 

汚い人間どもは

存在しなくていい

 

聖なるもとに殺しきってやる

一思いに殺してやる

 

仕方ない

お前らは俺の安全を脅かす

死に値する事をやったんだ

償え

その罪を

償え

全てを賭して

 

お前らが許される訳が無い

罪を贖え

その身をもって罪を償え

 

我は聖なる者

我、刃に下るがよい

我が聖剣で破壊しよう

 

我は聖なる者

我は聖なる者

我が聖剣にひれ伏すがよい

 

悔い改めよ

己の罪の深さを

 

悔い改めよ

その業の深さを

 

悔い改めよ

悔い改めよ

悔い改めよ

 

我は聖者なり

この世に光をもたらすもの

我は聖者なり

我は聖者なり

 

我は美しきもの

我は美しきもの

我は美しきもの

 

覚悟を持って生きる者

 

我は美しきもの

我は美しきもの

我は美しきもの

 

覚悟を持って生きる者

 

こんな言葉が自然に出てきた

過去生の影響かな?!?

過去生のヒーリングを受けた方がいいわ

そういうタイミングやわ