読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行き着いた先は無価値

体の右半分がいたい

 

会社に行くと強烈に痛くなる

会社にいる間ずっといたい

首から背中にかけて

頭ももやっとする

 

昨日気付いた

てか、前からあった痛みやけど、

やっと分かった、受け入れられた

感じかな

 

この痛み、自分は無価値だと思ってる痛みなんだと

 

自分が無価値だと思ってる傷が痛んでる

自分は無価値だと苦しんでる

 

愛されてないって思ってる事が

自分を無価値にしてしまうんかな?

 

いま、会社で仕事が無い

4月になったら変わるけど

3月中は仕事無し

 

人生で初めてかも

こんなにする事が無いのは

 

暇やったら暇を楽しめばいいのに

そうもいかん

ずーっとコントしてる

仕事無いやつは価値が無い

仕事しない奴はクソやと思って生きてきた

だから落ち着けれない

いつも自分には価値があると証明していないと無価値感に殺されそうだった

 

だから意図的に忙しくしていた

人の何倍も仕事した

時間に追われてあっという間に

一日が終わる

1週間が終わる

1ヶ月が終わる

一年が終わる

 

そしてもうすぐ41歳

 

臆病だから止まれなかった

心の中にあるワサワサが何を言ってるのかを聞いてあげられなかった

外に答えを探し続け、向き合う事から

逃げ続けた

お金、借金もダミーやった

無価値感が自分にハリボテの鎧を纏わせただけやった

素っ裸の自分でいることが怖かった

いまでも怖いけど、受け入れる事すら出来なかった

受け入れられただけでも成長したんかな

成長って言葉に敏感だった

成長が楽しいのではなく、

成長しない奴は無価値だと思っいたから

無価値感を受け入られていない成長は

中身がなかった

 

ナリ君のブログがタイムリーやった

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2017/03/29/062054

 

無価値感をひっくり返すには

どうすればいいんやろ??

 

毘沙門天流 魂が喜ぶ事をする?

魔法の言葉を唱える?

好き嫌いをハッキリ言う?