読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エイプルフールに、今まで嘘をついていた自分からの卒業Party

朝、起きた時から調子悪かったんかな?

 

鬱全開でいっちゃった。

 

楽しめんかったな。

 

でも、メッセージは受けとった。

 

後者道を行ききれってことやった。

 

遅刻して入って

なんか違和感を感じた

 

主催に違和感を感じた

 

それが何かはよくわからない

 

アリス以外に違和感

そもそも、それが目的で

行ったって事はあるけど

 

皆んなが色々な話をしてくれてる

ループしてるからまたかと思いながら聞いてる

てことは

もっとチャレンジ出来るって事

まだ、勇気が足りてない

 

自分の殻から出てない

安全な所であーだこーだやってるだけ

自分の殻から出てない

バンジー飛んでるつもりが

安全圏にずっといる

 

次のチャレンジは

安全圏から出る事やねんな

了解いたしました

 

出だしから不調やったからか

人の話が入っこない

アリスの言葉だけやった、入ってきたのは

人に興味無いんかなって思った

 

明日のイベントに4回も誘われた

第一印象は行かないやった

でも、本音を把握出来なかった

お金も心配やし

途中、面白そうなワークがあるときいて

行こっかなって迷った

色々な事が頭を巡る

人間関係を作るにはいったほうがいいとか

嫌われ無いだろうかとか

 

お金を気にしなければ、別にいってもいいかもね

 凄くよくしてくれた

楽しく会話したかったな

ゲスいトーク出来ないのが出たか

鬱だったので仕方ないか

 

自分を責めても仕方ない

 

でも、楽しくなかったらつまらんよなー

 

行きたいって気持ちはあるなー

行ってどうするんかよくわからん

後者を極めるのか??

後者道を突き進んでいる事は

間違えないけど

って事で行く行かないを未だ迷ってる

ブログにかいたら纏まるかな?って思ったけど纏まらない

 

だから、寝る

明日もいい一日なりますように