ゆるやかな一日のはずが、

カラダが痛い

 

なんだか分からないけどカラダがイタイ

 

首から胸の上部

特に首の上部

首の付け根、背中側

背中右側

 

イタイ

イタイ

 

そして頭がロックされてる感じ

考えられない

 

頭が動かない、喋れない

仕事に支障をきたす

 

だから

俺はダメなヤツ

 

俺はダメなヤツだから価値が無い

 

価値が無いと思ってるから

外からの評価が欲しい

 

を繰り返してるんかな?

 

方針説明、何も刺さらんかった

 

グループと別行動で

最後まで一人でいた

上司の事が気になった

見張られてる気がした

ちゃんと来てるか聞かれるか?

見張られてる気がした