昨日の仕事

ヘビーやわ

量と質と速さが求められる

ヘビーやわ

めっちゃしんどい

 

新人が引き継ぐ仕事ちゃうわ

仕事が多過ぎ
毎日に余裕がなさ過ぎ

業務はじめて
商品扱ったことないが多すぎる
お客さん初めて
営業初めて
yさんに分からないとこ確認するのが時間かかる
yさんのやってた過去履歴を確認するのに時間がかかる
インスピーリまだ慣れない時間かかる
rc、案件多い、見積もり早く、見積もり安く、特価に手間がかかる
実務経験があったらまだしも、何も分からない新人やから
勤務時間制限されてるtさんの時間かなりとる

 

気持ちよく

自分にやさしく

仕事できへん

 

だから、仕事減らしてって

言おっと

無理やから

慣れたら変わるかもしれんけど

今は無理やわ

無理するとこちゃうし

昔みたいに頑張れへんし

 

自分にやさしく仕事がしたい

 

だから上司に言う

広告を非表示にする