
忙しいが集まってくる

忙しいが集まってくる

 

宿命か?

 

昔やったら拗ねて

一人になって

自分を犠牲にして

頑張ってた

 

もう、出来なくなってもたわ

 

しゃーない、これが青春だ

 

 なんとなく充実感はあるか?

でも楽しいって感じではないな

やらざるを得ないっていう

責任感と

昔からの行動パターンに

支配されてる気がする

 

違和感を感じる

会社のルールに自分を当てはめて

苦しんでる

制限されるのが狭苦しい

でも、会社のルールやからと

自分を抑え込む

 

相手にコントロールされてる気がする

こっちが苦しくても仕事突っ込んでくる

結局、こっちのことなんて

考えちゃいねー

 

仕事をお願いするってのが

できたな

あれは正解

 

お客さんに怒られたな

対応が遅い

前任より遅いと

 

早く早くという

ビジネスの世界に

違和感を感じる

 

オリジナリティがないから

早さ、安さでしか

戦えない

でも、早いと嬉しいのは

凄くわかる

 

違和感を感じる

 

仕事ってなんや?

 

なんでみんな、

そないに苦しくても

我慢してるんやろ?

 

今の職場は我慢の集大成だ

みんなが苦しくて

みんな我慢してる

みんな今がおかしいと思いながら

目をつぶって毎日を過ごしてる

だからと言って

みんなの為に何かするってのは昔の自分

 

先ずは自分最適

 

月曜日、もう無理だと叫ぶ!