読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起業、副業の話をきいて

結局、お金がふあんやねやをなぁ

 

お金の不安しか感じなかった

 

まさこさんは何もないんやろーなぁ

お金のこだわり、執着的なこと

 

ワクワクせんかったなぁ

 

今が嫌やからもがいてる気がする

 

なんだかなぁっておもう

 

いま、自分が目指してる将来と違ってた

 

将来の営業っていわれた

 やだな

 

なんだか、相手の意志の配下に入る感じが嫌だ

会社と同じやん

個と個が繋がって何かをするって感じではなかった

てか、これを求めてるんや

こうなりたいんやなぁ

転売ってのが、もうえぇわ

業務改善の営業とかもうえぇわ

なんだかなぁ

自分の中にある何かを外の世界にクリエイションしたい

 

このまま返事しないのもまずいから返事せんとな

 

やりたいって気持ちはあるなぁ

でも、やらないで損したくないのかもなぁ

やりたい事は違う事なんちゃうかなぁ

やったら違う事が入って来なくなるで

損したくないなぁ

これが、心屋でいう、損してもいいって言う選択なんかなぁ

 

なんか、旧態依然な感じでやだなぁ

 

いま、全然金ないから出資は出来へんなぁか

 

したい?したくない?

ワクワクする?ワクワクしない?

 

ワクワクはせーへんなぁ

楽しさも感じへんなぁ

 

てか、だんなを見て思った

相手の意志に入る自分がいるわ

不自由さの中にいる自分がいるわ

あの人と対等に付き合えない何かがあるわ

両親との関係性なんかな?

言いたい事言えない感じ

相手の意志に沿わない時の罪悪感

 

んー、明日には返事しよう