副業のお誘い

やっぱ、断るしかないなー

まず、出資するお金がない

で、いきなり無理やと思った

今は1万でも厳しい

てか、そもそもはそこではない

なんだか、今と変わらない気がした

なんていうんやろ

昔の自分の延長というか

列車が違ったんやろなぁ

ワクワクしない

なんか、制限を感じる

ワクワクしない

あんたがやりたいだけやろ?

ワクワクしない

旧態依然

ワクワクしないから仕方ない

昔は憧れたな、あの人に

自分勝手で好き勝手やけど

抜群に仕事が出来て

物知りで

自分が見ている世界のもっと広い世界を感じた

でも、もうあの人を通して世界の広さを感じられ無くなった

逆に今ではあの人の世界がとても狭く感じる

ワクワクしないな

旧態依然

この言葉が何度も出てくる

旧態依然

すごい、巨乳のお姉さんが通って釘付け

体良く、リスク無く

響かへんな

昔は自分もそんな考え方してたかな?

いま、響かへんわ

自分に都合のいい人間を近くにおきたいんかな?

そんな風に思ってしまう

なんだか、あの人の枠内で生きる感じがして息苦しく感じてしまう

これは俺の問題やろうけど

お前が考える事くらい考えるてるっていわれたのはショックやったな

こいつら金持ってるといわれたんもショックやったな

ただの金ヅルですか?

なんか、いい波動を感じんかったな

あの人もサラリーマン向いてるかも

破天荒ぶってるけど、常に安全を求めてるタイプ

俺の中の安全志向がそれをみてるんかな?

fやまさん、すごいよいしょしてたな

昔の自分を感じた

n村さんが自分より大き過ぎると過大評価してるから盲目で信じてるというか?

振り回されてるよ

相手のご機嫌とり過ぎてるよ

前者なんやろなー

考え過ぎてるよ

気持ちわかるけどね

お前は営業っていわれてムカついてる

俺はもう、営業ではないねん

てか、嫌われたくない批判されたくないから

言えんかった

自分を護ったんやね

やりたいって要素は

損したくない感情だけ

損したくないわ

損出来へん

てか、なんで損せなあかんねん

まだ、自分の意見感情を誰にでも表現出来る状況ではないな

練習がてら、言えばよかった

自分のために

なんか、乗り越えないとアカン

一つの壁のような気がする

最初にメッセージもらった時から

やりたくないが本音な気がする

とりあえず話聞いたけど変わらず

が結論かな

こんだけ、あーだこーだして

結局、やりたいが出てこーへんかった

masakoさんの言葉が一番響いたかな?

嘘がない

他人を利用しようとしない

本音で喋ってくれてる気がした

んー、巨乳が好きだ!

お尻が好きだ!

あの人も業が深くて

苦しんでるんかな?

なんか、窮屈

こうでないといかんが強い

だから、枠を感じる

ルールを感じる

個性強い人なので

他でお付き合いできたらいいな

残念やけど仲間にはなれない

仲間にはなろうとも思わない

別々の道を歩むのがあってる気がする

仕方ない

列車がちがうんやから

悪気があってのお誘いではないんだから

丁寧にお断りしよう

凄い抵抗がある

でも、自分の練習のために

お断りしよう

意思表示して、

自分の意見を

否定されるんが

怖いねんな

だから、飲みの席で

言えんかった

私はこう思いますって

言えんかった

やっぱ自分の為に

表現せなあかんな!

広告を非表示にする