読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レッスン始まり、レッスン終わり

レッスン始まりに先生と会話して

レッスン終わりに先生をつかまえて

一緒に踊りたいのだ

でも、今は出来ない

抵抗がある

なんやろなー

楽しくお喋りできるか不安

頭、カッツーンってなってるから

相手に不快な思いさせないか不安

楽しくない顔が見たくない

不安や

こいつと会話しても楽しくない

って思われるんはもう嫌だ

他人が自分の周りから去っていくのが不安だ

もうそんな経験はしたくない

だから、人の輪に入りたいけど

入っていかない

本当はその輪の中で楽しく会話したいのです

本当は楽しい会話をしたいのです

だけどでけへん

入っていかれへん

だって俺が喋ってたら

皆んな楽しくなくなるやろ

皆んな、しかめっ面になるやん

だから喋らへんねん

だからさっさと帰るねん

本当はレッスン終わりにスタジオに残って遊びたい

皆んなと騒ぎたい

でもどう立ち回ったらいいかわからへん

毎回、モヤモヤしながら帰ってる

寂しいよー

寂しいよー

一人だよー

孤独だよー

誰か助けて

誰か仲良くして

誰か俺に気付いて

俺はここだよー

皆んなの事を遠くからいつもみてるんだよー

寂しいよー寂しいよー寂しいよー

一人だよー一人だよー一人だよー

苦しいよー

苦しいよー

苦しいよー

誰か助けて

誰か気付いて

俺はここだよー

誰か助けて

誰か気付いて

俺はここだよ