ピーチネクターにみるセンサー?アンテナ?

それは美味しいカレーを作ろうと

思った時に始まった。

 

テレビでピーチネクターをカレーに入れると

高級店の様な味になると聞いて

チャレンジしたくなった

家の前の自動販売機で売ってる!

 

買いに行ったら、リニューアルして

泣きなってるやないかーい

 

絶望とともに、なんとも言えない

無念を感じる

歩き求めた

しかし、見つからない

ググってみても

出て来るわけがなく

諦めの境地に辿り着く

 

そんなこんなで過ごした何日か後、

まさかの再会!

 

あったのだ。

通勤途中に。

気が付いてなかったのだ

そこにあることを

 

それ以来、ピーチネクターが目につく

目につく

 

あったんだ

そこにもあそこにも

ずーっと前からそこにいたんだ

 

ただただ気が付いてなかった

 

そして、自分のセンサーが復活しはじめた事に気がつく

 

意識すれば繋がるんだ

 

これからの自分のしたい事に

センサーを張り巡らしていこう

 

何をしたらいいのか?という

正解を求めるのではなく、

何をしたら嬉しいのか、

自分を喜ばせられるのか?

自分軸で見ていこう

 

必ずセンサーに引っかかる!

 

 f:id:soulfuls:20170506102122j:image