ペアーズ、with

見た目で判断してる

スペックで判断してる

でも、会ってみないと

わからない

会話してみないと分からへん

写真でちょっとなーって思っても

メールするとそうでもなかったりする

心通う瞬間が楽しい

会話がどんどんスムーズになる事が嬉しい

リアルに会うともっと違う

会話のリズムや楽しさは

メールでは比べ物にならない

 

はて?

何を求めてるんやろ???

 

昔から人間、内面やと憤ってた

 

見た目で無く、内面

 

ある意味、見た目で判断する事を

否定してきた

 

一理あるけど、今はどっちも大事

 

その人なりが見た目にも出るから

滲み出るから

 

スペックを否定してきた

 

関係ないと言えば関係ない

どれでもいいとも思う、今となっては

奥底にあるエリート志向

ブランド志向

 こうでないといかんと支配する気持ち

こりゃ、苦しい

自分がそう言う人間でいないといかんから

結局、今まで、これで人を測ってきたんやなあ

狭苦しいなぁ

辛いなぁ

不自由やなぁ

 

以前より最近は女性の可愛さが目につくようになった

これは成長!

やりたい

でも、もっと大切な何かを思い出しつつある

女性には敵わない

そう思ってる

女性のエネルギーが欲しい

そう思ってる

誰か自分を愛してって思ってるんかな?

自分で自分を愛せないから

外から求めてるんかな?

 

大好きな女性に会いたい

好きっていいたい

 

今はそれだけ

広告を非表示にする