オープンカウンセリング

昨日のオープンカウンセリング

 

みかんこ

 

なんか、話しやすかったな

心屋の場所が好き

 

甘えただ

かまってちゃんだ

 

そう言えば、

甘えた事ない

人に甘えさせる事は出来ても

自分が甘える事出来ない

弱い事やと思ってた

強くあらねば男でないと思ってた

男を磨いてきた

誰よりも男らしくあれるように

努めてきた

頑張って来たんだ!

でも、もう疲れた

頑張れなくなった

頑張るのをやめた時、

甘えたい。かまってちゃんが顔を出して来た

甘えたかったをやなぁ

お母ちゃんに

甘えたかったをやなぁ

お父ちゃんに

甘えたかったをやなぁ

彼女に

甘えたかったをやなぁ

周囲の人に

甘えたかったをやなぁ

自分自身に

ゆるくおおらかに

甘えたかったをやなぁ

愛情を感じながら生きたかったんやなあ

受け取れず41になってもたなぁ

 

みかんこが一人でないからって

言ってくれたんは

嬉しかったなあ

一人でないんや!(◎_◎;)

って思った

ラグビーしてる時も

フォローランが得意やったなぁ

一人にしたらあかんという

謎の思いに駆られて走ってた

源泉はここかぁ

寂しそうな人を見ると

ほっとけなくなる

寂しがってんなぁ、オレ

寂しかってんなぁ

辛いなぁ。辛かったなぁ。

いつも一人やったなぁ

助けてって言えんかったなぁ

男である事が優先やったなぁ

寂しい気持ちを抑えこんでたなぁ

隠してたなぁ

強がってたなぁ

いつも心に穴が空いてる感じが

してたなぁ

気づいてたけど、見て見ぬフリやったなあ

愛を受け取れない分、

他人を愛す事に一生懸命やったなぁ

 

親との関係やねんなぁ

シッカリと愛情を受け取って育ちたかった

なんか、欠乏してる気がするけど

結局は

愛情やってんなぁ

それだけやねんなぁ

お金が無いも

仕事が楽しくないも

全てここやねんなぁ

これだけやねんなぁ

愛されたいねんなぁ

不器用やねんなぁ

愛されてる人見ると

むかつくねんなぁ

羨ましいねんなぁ

渇望してるねんなぁ

家族の力って凄い

愛の場所だ

 

お母ちゃんへ

子供の時どうして欲しかったかを

書き出す

これ、宿題

 

大丈夫

どうせ愛されてるし