読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供の時の行動パターン

ベースが子供の時の行動パターンであれば

何もする事が無い

なんかあるもので一人遊びするのが

行動パターンかも?

寂しかった

孤独だった

 

そう言えば、子供の頃から

よく意識が飛ぶ子やった気がする

急にぼーっとしつ

チャリで車に突っ込んだり

技術の授業中に、ぼーっとして

机をノコギリで切って見たり

先生に怒られたな笑

授業なんて聞いてなかったなぁ

なんか、ぼーっとしてた

心ここにあらずやったんかなぁ?

あらずやったな

うん、あらずやった

兎に角、ぼーっとしてたなぁ

なんかいつも疲れてるというか

いつも不安

いつも心が闘ってる

いつも独り

いつも顔が強張ってる

そう言えば、

浮いたり下がったりも激しかった

ギラギラしてたんかな?

とても人が近寄れるタイプでは

なかったんじゃないかな?

子供の時に色々と人に言えない事がありすぎて

いっぱい隠して来たから

自分守るので忙しかったなぁ

あの頃は出来んかったけど

皆んなに言っても大丈夫やったんかも

言って更に独りになるんが怖かったんやなぁ

でも、言わない事で更に独りになったんちゃうかな?

心開けんくなったから

常に自分を護ってると

他人からみたら、触れ難くなるよ

触れ難かったんやろなぁ

それでもマンちゃんマンちゃんって

言ってくれた友達がいた

男女共に

ありがとう😊

ほんまありがとう

気が付かんかった

なんか知らんけど居てくれた

ありがとう

ほんまありがとう

なんか、今考えると

世界で一人だけ不幸やったと

思ってない?

特異な環境に産まれたけし

辛い経験したけど

これって拗ねてる

もうそろそろ、拗ねも卒業

今迄、拗ねてる事にも気が付かんかったんやから、

受け入れられただけでも

成長したもんだ!