小娘にクレーム入れられて

粗利が低いとメールが入った

 

20代の小娘から

 

超後者の小娘から

 

ヤメてって思った

いてもたっても居られなくなり

ひとり、ソワソワした

グダグタ言うんやったら

お前らがやれよと思う

お前の依頼は受けへんといいたい

ムシャクシャするわ

認めて

って思う

こんなに頑張ってるんやから

認めてくれよ

って

認めて誰か

もっとヨシヨシしてや

苦しいやん

毎日毎日限界で

こんなに頑張ってるのに

なんで、小娘にグダグタ言われなあかんねん

うるさい

どんだけやってるとおもっとんねん

うるさいわ

やれやれって

やっとんねん

こっちは

限界までやっとんねん

どうせーゆうねん

しばくぞコラcola

認めてほしいわ

認めてくれ

どうせーゆうねん

この状況で

おれはなぁ、

認められたいねん

おれはなぁ

すごいねんぞ

お前にとやかく言われる筋合い無いし

ふざけんな

なめとんか

アホみたいに長いメール出しやがって

昨日初めて顔合わせた時に

値踏みしやがったやろ

ふざけんな

なめんな

俺を誰やとおもっとんねん

ふざけんな

なめんな

俺を誰やとおもっとんねん

昔やったら

ちびまる子ちゃんみたいに

ガーんってなってるかもなぁ

ふざけんな

なめんな

俺を誰やとおもっとんねん

ふざけんな

なめんな

俺を誰やとおもっとんねん

マンコ弄ってヒーヒー言わずぞ

なめんな俺を誰やとおもっとんねん

ふざけんななめんな俺を誰やとおもっとんねん