
朝からワサワサ

朝からワサワサ

 

嫌だ

会社行きたくない

仕事溜まってる

随分、遅延しているものもある

お客さんに怒られるのが怖い

怖い

怖い

お客さんに怒られるのが怖い

期待に応えられないのが怖い

助けて

このままじゃ、壊れるよ

我慢してる

やっぱり我慢してる

苦しい

仕事楽しくない

苦しい

我慢して無理してやってる

助けてー

ミスしそう

失敗してお客さん怒られそう

怖い

怖い

怖い

 

初心者なのに

通常の一人前をやろうとしている

頑張って

評価されようとしている

仕事が出来ると言う評価を求めてる

他人軸だ

誰か助けて

自分軸で考えてみよう

ここはまず、自分で自分を評価してあげる時

これがないと、ゆらぐぶれる

周りの状況に自分が応えられてるかばかり心配になって心がやつれる

 

よくやってる

こんな無茶なオーダーないし

よく、このストレスに耐えてる

頑張ってるね

よくやってるね

頑張ってるね

よくやってるね

孤独で苦しいね

でも、よく頑張ってるね

本当によく頑張ってる

本当にありがとう

おれ、ありがとう

こんなに無茶ばかりでゴメンね

こんなに大変にしてしまってゴメンね

大好きだよ

愛してるよ

大好きだよ

愛してるよ

大丈夫だからね

きっと上手くいくから

 

さて、自分の居心地を追求したいと思う

 

後者の先輩から言われた一言

 

なんとかしてしまうから…

 

頑張り過ぎてるんやと思うわ

人によっては無理だと思ったら

やらないって事が出来るんやわ

自分は言われた事やらない事が

不安やねんな

だから、突進してしまう

バカみたいに頑張ってしまう

 

評価されないとどうなんだろう?

心の声は評価して、認めてと

言ってる

評価される事が自分の存在価値なんかな?

もうちょい掘り下げると

俺の話を聞いてと言ってる気がする

評価されない、評価欲しいの裏側がまだよくわからないなぁ

掘り下げたいなぁ

 

広告を非表示にする