急ぐ

直ぐに、、、

早く対応、、

 

仕事で大事だというけど

これ嘘やわ

 

自分には価値が無いと思ってると

早く早く早く

しないとお客さんに嫌われる、切られるって思って行動してしまう

はい、嘘が、大きくなるで

隠してるのが辛くなるで

自分でいられなくなるで

 

常に自分のペースを理解して

自分に優しく自分と極上の

お付き合いをするしかないのだ

 

そして早く早くと思ってきた裁判

 

いっこうに進む気配無し

 

はよせーやとずっと思ってきた

 

会社やめたいから

 

今でもやめたい

 

春から仕事変わって

順調に行くようになってきて

楽しめるようになってきて

周りと自分を信頼出来るようになってきて

ちょい和らいだかな?

急ぐ、焦るの気持ちが我慢出来るようになってきたかも

 

イカリンやったかな?

 

いつか辞める日が向こうから来るから

それまでは目の前の事丁寧にやってみたら?的なブログ書いてたの

 

辞めて自由に羽ばたく迄の下準備期間

サナギの期間

 

もう直ぐ蝶になる🦋

夏くらいかな??

 

広告を非表示にする