ミスを恐れる

細かい事苦手

 

で、なんだかんだと抜け漏れがある

 

で、ミスしたら

隠そうとするか

お客さんに嫌われると思ったり

同僚にいけてないって思ってみたり

ゾーッとする

居ても立っても居られなくなる

 

心は言ってる

 

嫌いにならないで

離れていかないで

助けて

もっと愛して

強烈に激しく叫んでる

愛されたいんだと

 

子供の頃の母のイメージ

ミスしたら怒られたなぁ

忘れたら怒られたなあ

怒られたれたというか

ヒステリックで突き刺すような感じやった気がする

痛かった

全身を刺されるような

心を破壊されるような痛み

痛かった

とても子供の自分には

耐えられるものでは無かった

逃げたかった

家から

教えて欲しかった

なんでそんなにヒステリックにおこるん?

辞めてって言いたかった

こんなに苦しいんやから

こんなに心が切り裂かれてるんやから

辞めて、お母さん

俺を粗末に扱わんといて

って言いたかった

でも、言えんかった

で、怒らせない方法を身につけたんかな?

広告を非表示にする