剛が深い

仕事中、ふと口に出た

 

剛が深い

 

仕事で負けた

競合に

 

その後問い合わせが入った

 

うちに悪さがあって

数字間違えてた

 

自分としては誤って終わらせたかった

だって、仕入先が間違えててんもん

仕方ない

それが事実

 

上司に相談した

 

金額が金額なので

 

あろうことか、

間違えたと言うなという事で

 

ここから一気に違和感が芽生えた

 

そして、仕入先が間違えたのに便乗して

ひっくり返そうとしてる

その交渉している姿をみて

一段と嫌になった

気持ち悪い

醜悪なデブに見えて来た

 

頭に浮かんだ言葉は

醜悪

 

思い出しただけでも気分悪くなる

 

もう終わって決まったことやねんから

濁すようなことしたくない

なんのバリューがあるんや??

数字が欲しいだけなんやろ??

相手のことなんて関係ない

自分のエゴだけを満たす世界

承認欲求

会社の奴隷

鬼畜

社畜

間違えなく善意なんかないよな

自分のボーナスのため?

しょうもない

自分のこと考えるのが悪いんじゃなくて

相手のためになってない

エネルギーが循環していない

そしてあの場が嫌だった

あの空気が嫌だ

気持ち悪い

他人をコントロールしようとする人たち

気持ち悪い

👎

 

そう言えば

営業してからずっと思ってるなぁ

エゴで相手をコントロールしようとする事、しようとする奴

嫌いやなぁ

俺には出来へんなあ

しなあかんと勘違いしてたなあ

あんな醜悪な面になりたくないなぁ

 

自分の中にもあるよ

他人をコントロールしたくなること

そんな時は気をつけないと

暗黒闘気が出てるから

 

そして何より、自分に返ってくるから

 

 

f:id:soulfuls:20170606083831j:image

広告を非表示にする