マウントされる

違和感の正体

 

上司を見ていて

物凄く嫌な気分になる

 

数字のために

数字が最優先で

そのためには相手を

コントロールしてくる

 

死んで欲しい

 

結局はボーナスが欲しいからなんやろ?

評価されたいからなんやろ?

そのためには他人を犠牲にできる奴らがマジで嫌いだ

気持ち悪いよ👎

 

そんな人が目の前にいるってことは

自分の中にもあるんやろなぁ

認めたくないけどあるんやろなぁ

 

昨日、元上司と会話してよくわかった

 

話し聞いてくれたなぁ

自由にさせてくれたなぁ

時として締められたけど

楽やったわ

 

ありがとうございました。

 

会社辞める辞めないの話しした時

色々コントロールされた気がしたけど

今の上司は極めてコントロールしようとする気持ちが強い

ノーと言うしかないなぁ

相手のコントロールにマウントされないためには

自分の意思をしっかりもたな!!

 

 

そか、剛が深いって

このマウントすることなんか

広告を非表示にする