仕事ができる人

結局、今の本音は仕事が出来る人と

評価されたい

まわりからそうみられたい

自分の評価よりも他人の評価が気になるってことやと思う

 

隠してた

 

てか、認められてなかった

 

他者評価が全てか?

 

承認欲求を満たしても

幸せになれないってわかってきたから

必死に捨てようと頑張ってた

そう、頑張ってたんだ

 

俺は偉大だ

だから認められて当たり前やと思ってる

 

数字数字数字

 

マジ知らんし

 

つらいな

離れようとしている価値観に引っ張られてる気がする

 

離れたい

 

離れたい

 

そう思うほど寄ってくる

 

自分の中に沢山残ってるんやろなぁ

 

寄ってくる

 

自分が信じてる事が上手くいってないから

嫌になってくる

嫌だ

こんな自分嫌だ

何も上手くいってない自分が嫌だ

 

嫌なものは嫌だ

 

アキちゃんと一発やりたい

心を抱かれたい

 

そっちにはもう戻れないねんなあ

これが

しゃーないやねんなぁ

前田さんの言ってるしゃーないは

自分を誤魔化してるよ

ほんとうに自分にリスクなかったら

しゃーないとか言わへんでしょ

 

仕事断ったら

嫌われる

仕事来なくなるって

思ってる

 

多分大丈夫ちゃうかな?

 

何も起きてないし、何も起きないよん

嫌われるかもしらんけど

これこそしゃーない

だって、自分の感情を大事にしてんから

自分の感情を大事にするのが

最優先

それしかない

まだ、出来てへんなぁ

承認欲求が強くて、

そっちを優先してしまうなあ

 

 隠してたなぁ

 

隠してるなぁ

自分の本音

 

頼むはほんま

 

数字追いかけるの興味ないって

言ったらどうなるんやろ??

クビかな?

飛ばされるんかな?

 

いずれにしても

クビ

飛ばされる

それは恥ずかしくて惨めなことやと思ってる

 

高妻さんとな組みたいなぁ

男を感じる

好きやわ

 

見張るな、福島、ボケ

 

 

仕事が出来る人間になりたい

 

けどなれていない

 

其れが今の立ち位置

 

他者評価になりたった

自分を作ることに一生懸命

頑張ってる

 

アキちゃん、だきたい

 

仕事を定義する

 

 

 

 

 

広告を非表示にする