なんか抜けた

大学卒業時、会社員になりたくなかった

 

ヤリタイコトもなく

大学出させて貰ったし

親のために就職しよかなって

思った

で、いつかヤリタイコトみつかるやろ

一生懸命頑張ってたら

そう思って働いた

約20年働いてみて

何も見つからなかった

いつかみつかるやろって前提が

本気で探さなかったんだと

借金にまみれることで

そんな余裕もなくなったんだ

一生懸命にいっぱいいっぱいで生き続けることは

視野を狭くする

心に余裕をなくしてしまう

世界は広いのに

目の前小さな世界が全てだと

錯覚してしまう

ほんとうにほんとうに

小さな世界の中に居たことに気づくには

怖くても外の世界に出ないといけない

広大な世界には豊かさが溢れている

小さな世界で沢山の人が身を寄せ合い

奪い合っている世界はなんと残酷か

奪い合いのゲームに

身を置くのはもう辞めた

 

で、結局、

いつかみつかるやろ

って思ってたヤリタイコト

本気で見つけように変わった

 

何かぎ今日、自分のなかから消化昇華されたから抜けた

ある意味、好きなことしていいよって言うサインのように

 

そして、想いが残ってた彩恵と連絡がとれんくなった

もんちゃんへの想いもよーわからんくなった

 

溜まって濁ったままになってた何か、エネルギーかな?が薄らいだんか和らいだんか、なんか変化した

 

また、彩恵に連絡とろうかまよったけと

これでいいのだ!

 

最近、何故か赦せたときに、天才バカボんの主題歌が流れる😄😵 

 

f:id:soulfuls:20170610173904p:image

広告を非表示にする