昨日から調子悪い

なんやろなー

 

昨日からめっちゃ調子悪いで

 

なんやろこの感じ

 

嫌や嫌や嫌や嫌や

無理や無理や無理や無理や

頼むわ頼むわ頼むわ

どうせ、俺だけが言うこと聞いてとら

ええんやろって何処かで思ってる

縛られてる

支配されてる

俺だけ

俺だけ

俺だけ

俺だけ

俺だけ

俺だけ

苦しめばいい

俺だけ

俺だけ

俺だけ

俺だけ

俺だけ苦しめばいい

俺だけ

俺だけ

俺だけ

俺だけ

俺だけ

俺だけ

俺だけ

俺だけ苦しめばいい

俺だけ我慢すればいい

俺だけ苦しめばいい

俺だけ我慢すればいい

俺だけ苦しめばいい

 

苦しい苦しい

逃げ場がない

苦しい苦しい

逃げ場がない

苦しい苦しい

逃げ場が無い

孤独だ

苦しい

地獄だ

苦しい

地獄だ

苦しい

我慢も限界

もう自分だけ我慢は出来ない

苦しい苦しい

逃げ場が無い

 

自分だけ我慢したら

まかり通るなんておかしい

 

我慢は終わりだ

 

広告を非表示にする