全ての選択肢がお金ななってた

お金お金

お金がないと何も出来ない

お金が無いと認められない

お金が無いと価値がない

いつの間にか、価値観がすり替わってたよ

いつの間にか、価値観をかぶせていたよ

長い間、すっかり忘れてたよ

お金が最優先ではない

お金は後から付いてくる

エネルギーを流して

善意と真心でお付き合いできれば

そこに全てが流れ込んでくる

 

退職金貰えないかもしらんけど、

もー、辞める

会社辞める

一からやり直す

 

大丈夫!

毘沙門天がついているから!

 

http://niconicohappy.com/angel606/

 

エンジェルナンバー606

 

物質的なものに目を向けるのではなく

あなたか欲しいものや必要なものに

アプローチして下さい

 

あぁ無情

お金の為に言いたいことが言えなくなって

お金ね為にしたい事が出来なくなってた

逆説的なこの事実

新発見!!(◎_◎;)