続く気付き

昨日あたりから一気に来てる

 

気づきの連続

 

お金に支配されてた

何よりもお金を選択していた

だから、自己破産しようとしているのに

いかに自分が有利になれるか

そればかりを考えていた

お金に魂を持っていかれてたね

 

今日の朝、

破産手続きに入った事を踏まえて

ここ何日間か感じられていなかった

感情を感じてみた

泣いていた

おかーちゃーんっていいながら、

インナーチャイルドが泣いていた

俺はここに居るんだよーって

ずーっとずーっと泣いていた

泣きじゃくっていた

イメージの中で

おかあちゃんに抱きついてみた

おかあちゃんは赤鬼のお面をしていた👹

最初は怖かった

でも、ハグしてみた

お面が外れて

優しい穏やかな顔になった

そして、自分からハグしてもらった

頭撫で撫でしてもらった

優しく大切にしてもらった

優しく大切にしてもらった

優しく大切にしてもらった

 

おかあちゃんが、

なんで怒ってたんやろって

???状態になってる

 

よかった

嬉しい

本当によかった

 

さて、お金はさておき

実家に帰る準備せなあかんな

去年末からずーっとこのサイン受けてるし

帰るための下準備も出来た

 

借金は

無くなるかもしれないし、

なくならないかもしれない

 

でも、もうそこに執着はない

 

大丈夫🙆

上手くいくから

何があっても大丈夫