この課題 何に向き合うのか?

さて、破産管財人との面談が終わって

本格的に破産手続きに入ったわけで

 

感想はと言うと、まだモヤモヤしてるってのがホンマのところ

 

すごく穏やかな時間だった

 

すごく世界は優しかった

 

自分一人、グレてダークになって

孤独になって世界を恨んでいた

どうしようもない人間になってた

逃げ続けてたどり着いたところは

全てを清算するところ

逃げて逃げて

世界を恨んで怨んで

ダースベイダーみたいになってしまって

暗黒闘気を撒き散らして生きていた

オーマイゴット

世界はただただ優しい

そんな事を見ることもなく

疑って、否定して

必死に自分を隠して

必死に自分を守ってた

誰の助けも得られない

そんな寂しい世界にひとりポツンと佇んでいた

 

9月1日まで

調査期間

正直怖い

何が起きるのかビビってる

 

ただ、此処で自分の課題と向き合わないと

間違えなく、全てが破綻する

 

向き合え自分と

 

エンジェル😇のお知らせによると

思考を前向きに

 

長きにわたって体に溜め込んだ

暗黒闘気を全てデトックスする時なんやろなぁ

 

恐怖、恐れ、不安、不信

全てを洗い流す時

乗り越えられない課題はない

だから、楽しんで課題に向き合おう

 

そういえば、会議室に毘沙門天の絵画があった

ほんまご縁あるねんなぁ笑

そして、大きな愛に護られてる事に気がついた 

 f:id:soulfuls:20170705083829j:image