恥ずかしい、逃げたい、隠れたい

請求書出すのしくってた

 

感情が動きまくってる

どーんとした感じ

 

で、もうちょい掘り下げると

恥ずかしい

逃げたい

隠れたい

って感情が渦巻いてる

 

恥ずかしい

逃げたい

隠れたい

 

でも、唯一の助けは

引っ張られてない事

慌てなくなった事

ふあんと恐怖に駆られて

我を失ってない事

 

そして、同じお客様に

請求書届ける住所間違えて

送ってもた

でも、何故か大丈夫

ちゃんと届くからって思ってる

なんか最近変わった

 

起きることがわかり出したかも

 

今日も仕事行く前から

何か起きてると思ってた

やっぱり、、、

 

数日前も今日も

あるお客様から連絡があることを

感じていた

 

最近変わった事がある

 

あんなに抵抗心むきだしになってた

上司の事が

あまり気にならなくなってる

どちらかというと

頼り出した

これでいいのか?

 

なんとなく

何かが終わって

何かが始まった気がする

なんやろ?

 

今の仕事向かないって思った

 

ざっくりがあってる自分にとって

確認確認の仕事はつらい

ざっくりざっくり

適当でもいいはず

きっちりきっちりは

不安と恐怖しか生まない

支配される

不安と恐怖に

 

無理だ

自分には合わない

 

ざっくりざっくり

適当でも

世の中成り立つから

てか、そういうもんでしょ

 

奪い合い

取り合わなければ

それでもいいはずなのです。

 

奪い合い

取り合うから

 

なくなる事への恐怖に支配されるから

 

失敗出来なくなる

 

世の中は優しい

 

だけど勝手な恐怖が

奪い合いを助長する

 

奪い合う必要無いから

 

世界は優しい

 

広告を非表示にする