不安と恐怖

朝起きた時から不安と恐怖に苛まれてる

 

不安と恐怖だらけだ

 

なんか身体にへばりついているというか

身体に沈殿しついるというか

なんというか、ある意味支配されてるんかもしらん

だから、デトックスする時期

大概の不安は

出来なかったらどうしよう

使えないやつと思われたらどうしよう

怒られたらどうしよう

世界は優しくて平和だ
切られたらどうしよう
使えないって思われたらどうしよう
っていう事

 

何も起きてないのに

どうしよう

どうしよう

 

どうしようって思ってるから

大胆に前向きになられへんねんなぁ

どうしようと不安やから

無難無難

何も起きない

やねんなあ

 

この感じなんか思い出した

中1の荒れてた時の内面にそっくり

なんかしらんけど

中1の時、自分の中周りの世界が荒れてた

無茶苦茶荒れてた

制御不能なくらい荒れてた

思い出してきた

怖い事

不安な事

どんどん起きる

絶え間なく、毎日起きる

辛かったなあ

なんかしらんけど中2でおさまったけど

なんせ毎日が不安と恐怖やった

実際現実では何も起きていない

ただただ、自分の中で不安と恐怖が渦巻いている

だから、世界を不安と恐怖で見てしまう

扱ってしまう

不安不安不安

恐怖恐怖恐怖

何十年も抱えたまま生きてきたんやなぁ

で、身体に沈殿しちゃった

早く、世界は安全で優しいと気づけたらよかったなぁ

いろんな経験をしていま、学んでる🕊

世界はただただ優しい

大丈夫、どうせ愛されてるし

 http://ameblo.jp/hiroco-angel/entry-12291547114.html