きゃー、不安だー

きゃー不安だー

不安だー

不安だー

不安だー

 

きゃー

きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

不安だー不安だー不安だー

誰か助けて

不安だー不安だー不安だー

俺は悪くないよー

何も悪いことしてないよー

不安だー不安だー不安だー

誰か助けてー

誰か助けてー

誰か助けてー

不安不安不安

不安不安不安

ただただ、不安が押し寄せてくる

誰か助けてー

不安だー

誰か助けてー

誰か助けてー

誰か助けてー

 

不安なの

孤独なの

愛を感じたいの

愛されたいの

大事にされたいの

 

誰か助けてー

 

ん?

 

 

愛されたくて

大事にされたいから

 

間違えたり

問題起こしたりしてるのかな?

 

だとしたら、大丈夫

世界は優しく

既に、ずーっと昔から

愛されてるから

 

問題起こして

トラブルから抱えて

それをクリアーする事で

他人に大事にされてるって

証明したかったんや

なるほどなるほど

なるほどザワールド!

 

俺は悪くないよね

俺は悪くないよね

俺は悪くないよね

 

って、外の世界に問いかけしてる

外の世界は優しいよね?

大丈夫だよね?

って問いかけしてる

 

自分を生きる為のプロセスやったんや

大丈夫🙆

確信が持てんかったから

外の世界に応えが欲しかったんや

大丈夫って言って欲しかったんや

愛されてるって感じたかったんや

 

先ずは自分が自分に大丈夫って言ってあげよう

もっともっと

自分をナデナデしてあげよう

もっと自分を感じてあげよう

もっと自分を褒めてあげよう

もっと自分を好きって言ってあげよう

 

大丈夫やでー

俺は幸せやでー