ヤダヤダ

あのおっさんと喋りたくない

あのおっさんと喋りたくない

やだ

やだ

ゃだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

きゃー、やだー

きゃーきゃーきゃー

やだー

やだー

やだー

やだーやだーやだーやだーやだー

きゃー、やだーやだーきゃーやだー

いやだいやだいやだいやだ

喋りたくない

喋りたくない

喋りたくない

やだやだやだやだ

嫌なのです

とにかく嫌なのです

やだやだやだやだ

やだ

やだよー

やだよー

やだよー

やだよーやだよーやだよー

 

きゃーやだー

きゃーやだー

やだやだやだやだ

嫌なものは嫌だよ

やだやだやだやだ

きゃー、やだ

もーやだ

もーもーやだ、やだよーやだよー

もーやだよー

もーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーやだよーもーやだ

 

はーちょっとスッキリした笑