これこれ

http://ameblo.jp/mocomocomoco510/entry-12295356628.html

 

最後の方に書いてた

勇気を出した人を

神様は裏切らないって言葉

めっちゃ響いた

 

苦手なお客さんがいる

メールで連絡してくれと言ってるのに

直ぐに電話してくる

そして若干のコントロールを受ける気がする

最初はワサワサ

やだなー、死ね

なんて思ってた

で、だんだん

不安なんやろなー

恐れてるんやろなーって

思い出した

 

で、トラブルが起きて

やな感じで

会社行きたくないなーって

朝やった

朝から公園でもんもんと

やだなー、

怖いなーが

体の中で渦巻いてた

 

風呂入ってる時にふと気が付いた

あー、昔の自分や

あー、自分も同じことやってた

パートナーを信頼せずに

とにかく早く早く

お客さんに認められたいから

ジャンジャン電話して

やかって

うん。ほんと輩やった。

きゃー、恥ずかしい笑

期待に応えられないと怖いし

期待に応えられないと価値が無いって

思ってた

常に切られる恐怖を抱えて

どなったり

やかったり

 

最低やなぁ

カッコ悪いなぁ

 

今の仕事を通して

周りを信頼できるようになったと思う

世界は常に優しいから

そう思ってやってると

ほとんどややこしい人が目の前に

現れない

久々に現れたやつは

学びのタイミングやったんかな?

 

事実はなにも起きていない

何か起きてるのは常に自分の中

世界は間違えなく常に優しい

問題、トラブルは常にダミー

自分の心が作り出したダミー

本当に気がつきた自分がいて

受け入れて

愛して欲しい自分がいる

それがわかったら

問題は無くなる