乗り越えられそう、この課題

7月は課題連発や

 

しかもここ1から2週間くらいが

マジでヤバイ

かなりハードなやつがきてる

 

逃げたいなー

誰かに依存したいなー

ってずっと思ってた

苦手で嫌いな人が連発するする

やだなー

しんどいなー

くるしいなあー

そんな毎日

 

今日の朝もたまらずそんな感情に浸り続け、、、

 

で、閃いた

 

他人と境界線が無かったんやわ

他人のオーダーを実現出来ないと

自分には価値がないと思ってたんやわ

出来ないっていいたいのに

言えなくて辛かったんやわ

相手のおもいに添えないことの

罪悪感が凄い

罪悪感だらけになってた

ほんで、自分を責めてきゅーきゅーして

いっぱいいっぱいになって

書いててわかったけど、

なんたるコント笑

請求書出来ないって言うだけです。

 

そみさんのブログ

 

愚痴の殆どが

その場で嫌だと言えないこと

 

まさにこれやわ

 

無理って言えんかった

 

相手に許しを乞うてたんかな?

ああ、恥ずかしい

 

華麗にスルー出来んかったなぁ

 

境界線をひく、

我慢しない

自分を犠牲にしない