思考が先、現実があと

まみちゃん

ありがとう

 

納品トラブルのこと

いやだいやだいやだいやだ

あいつと喋りたくない

あいつの汚い魂に触れたくない

いやだいやだいやだいやだ

俺の魂を汚さんといてくれ

いやだいやだいやだいやだ

お前がグチャグチャ言ってくるから

どんどん変な方向に流れてもうたやんけ

いやだいやだいやだいやだ

お前と喋りたくない

いやだいやだいやだいやだ

俺の半径3m以内に近づかんといてくれ

いやだいやだいやだいやだ

気持ち悪いねん

そっちの都合で

こっちをコントロールしようとすんな

ぐだくだうるせー

ぐだくだうるせー

お前に支配される筋合いはない

お前に支配される筋合いはない

お前に支配される筋合いはない

お前に支配される筋合いはない

お前には俺の何も授けない

その汚れた魂に

何も授けるものはない

お前の支配は受けない

お前の支配は受けない

お前の支配は受けない

以上

目の前から消えてくれ

目の前から消えてくれ

目の前から消えてくれ

俺の世界から消えてくれ

お前がこっちに求めてくるほど

お前の思い通りにはならない

だから消えてくれ

だから目の前から消えてくれ

戦いを求めてるんか?

ドロドロの戦いを求めてるんか?

果てしなく悲しい戦いに

身を置きたいんか?

苦しい苦しい

地獄絵図をみたいんか?

お互いが殺しあう地獄がお好み?

何も残るものが無くなるまで

戦い続けるのか?

そんなやつは死んでくれ

そんなやつは死んでくれ

そんなやつは死んでくれ

聖なる戦い

わが正義によって裁こう

我が正義の前に

ひれ伏すがよい

お前は悪魔だ

お前はこの世に存在しなくていい

殺す殺す殺す

邪魔なものは全て殺す

二度と再生できなくなるまで

焼き尽くす

しぬがよい

その身をもって

悔いるがよい

自分の愚かさを嘆くがよい

お前には生きる価値がない

お前には生きる価値がない

お前はダメだ

お前はダメだ

お前はだめだ

存在している価値がない

お前はダメだ

存在している価値がない

誰の役にもたたないお前はだめだ

ダメだダメだだめだ

お前はだめだ

存在してはならん

存在してはならん

存在してはならん

存在してはならん

ここにいてはならん

ここにいてはならん

ここにいてはならん

ここにいてはならん

ここにいてはならん

全てを失え

全てを失え

全てを失え

全てを失え

全てを失え

全てを失え

全てを失え

全てを失え

 

失えばいい

お前はダメだ

お前はダメだ

お前はダメだ

お前はダメだ

お前はダメだ

お前はダメだ

お前はダメだお前はダメだお前はダメだお前はダメだお前はダメだ

愛される資格はない

お前に愛はない

愛を授かれないもの

罪びと

大罪人

ゆれされざるもの

ゆるされることはない

大罪人

悪人

大罪人

悪人

この世の悪

大罪人

悪人

この世の悪

この世の悪

この世の悪

悪魔と契約するか?

この世の悪を全て受け入れるか?

全てを破壊せよ

全てを破壊せよ

全てを破壊せよ

破壊尽くして

全てを破壊するのだ

何もかも無くしてしまうのだ

全てを破壊するのだ

悪魔のように破壊するのだ

何もかもなくなっていい

全てを破壊するのだ

全て、なにもかもを

その先に

打ち建てよ

我が王国

我が王国

我が王国

美しき

我が王国

 

誰も何もない我が王国

何人たりとも立ち入れない我が王国

 

ん?

天使と悪魔が聖戦してる???

 

聖戦を傍目でみてる

おかあちゃんが天使で

お父ちゃんが悪魔

天使と悪魔が聖戦してる

壮大な戦い

壮大な戦い

自分には何も出来ない

あまりにも力がなさすぎて

あまりにも勇気がなさすぎて

あまりにも怖すぎて

あまりにも怖すぎて

あまりにも怖すぎて

怖い怖い怖い

この世のものとは思えない

怖い怖い怖い

この世のものとは思えない

生身の肉体で戦える相手ではない

生身のままでは戦えない

まもれ、我が身を

まもれ、わがみを

まもれ、我が身を

この世のものとは思えない

この世戦いに終止符をうて

準備せよ

準備せよ

準備せよ

聖戦は近い

天使と悪魔の戦いは

もう直ぐ終わる

戦いに終止符が打たれるのだ

だから準備せよ

だから準備せよ

だから準備せよ

だから準備せよ

聖戦の時は近い

聖戦の時は近い

誇り高きものよ

立ち上がれ

その時は来た

その時は来た

あなたが時代に求められる時が来た

必要とされている今

あなたは立ち上がる時なのだ

あなたの勇気が必要とされている

あなたの勇気が必要とされている

あなたの勇気が必要とされている

あなたの勇気が必要とされている

あなたは必要な人なんだ

あなたは必要な人なんだ

あなたは必要な人なんだ

あなたは必要な人なんだ

あなたの勇気が必要なんだ

戦士から勇者へ

戦士から勇者へ

戦士から勇者へ

あなたの戦いの時が来た

あなたの戦いの時が来た

大いなる聖戦

大いなる聖戦

大いなる聖戦

あなたは勝てる

この大いなる聖戦に勝つことが出来る

勇者となってこの戦いの世界に平和をもたらすもの

全てを中庸するもの

全てを中庸するもの

全ての中に美しさを見出すもの

全て中庸する

全てを中庸する

全てを中庸する

 

ただそれだけ

ただそれだけ

ただそれだけ

ただそれだけの人生

 

人生とは美しきかな

人生とは美しきかな

人生とは美しきかな

 

大きな愛とともに

 

f:id:soulfuls:20170805070348j:image