はるちゃんと借金と

http://ameblo.jp/jj-haru/entry-12294247601.html

 

この記事

ちょっと前に読んで

先ほど2回目読んで

 

なんか、響いた

オヤジも俺も借金体質

借りる力がすごくある

でも返す力がない

そういうことなんか??

おぉ、そういうことなんか??

借りる力があるってのは

信用される力があるってことか

で、二人とも

お金の管理が苦手らしい

おかんはお金の管理と

節約が得意なひと

どうやら父親の影響うけてるんやわおれ

会社員とは思えないくらいの

額を借りられたってのは

そういう才能?

沢山のエネルギーを流すのが得意なのか?

でも、自分には残せないタイプ

だから、親父には真逆のオカンがいて

バランスをとってる

んー、上手く出来てるなぁ

沢山のエネルギーを集めて流せるなら

そりゃー、必然的に

豊かになるわー!

そんな才能を穿ってみてたのか?

 

ひとを紹介するの得意な気がするし

人と人を出会わすのが得意な気がするし

なんだか、そういうことか、、

 

で、

まだ、

弁護士にメールできていない

怖いから

怖い怖い怖い

何が起きるかわからんから怖い

怖い怖い怖い

何が起きるかわからんから怖い

許して許して許して

この罪を許して

許して許して許して

悪人、大罪人の自分を許して

恐怖が、一定の間隔でやってくる

天使さん、助けてー