もうこんなの味わいたくない

1社目も上手く行かんかったなぁ

頑張って頑張って

1番になろうとして頑張って

自分が何者か知りたくて頑張って

でも、あかんかったなぁ

一番にも

何者にもなられんかったなぁ

辛かったなぁ

毎日自己否定の毎日やったなぁ

逃げたかったなぁ

受け入れられんかったなぁ、自分を

なんとか他人に認められる事ばかりが

優先してたなぁ

2社目も上手く行かんかったなあ。

リクルートで結果出せば

人生上手くいくと思ってたなぁ

メタメタになった感じがするなぁ

もう無理ってとこまでやって

逃げたなぁ

その苦しさを今の会社で

晴らそうとしたなぁ

みんなマイペースで働いてるのに

リクルートと同じノリで

働いたなぁ

他人をディスって、ジャッジして

苦しかったなぁ

で、今も同じ事繰り返してる笑

頑張らないが出来ない人生やったなぁ

頑張っないと価値が無いと思い込んでたなぁ

人一倍頑張れるから頑張ったなぁ

でも行き着く先は何もなかったなぁ

頑張っても頑張っても何もなかったなぁ

頑張っても頑張っても何もなかったなぁ

頑張れば頑張るほど

自分には価値がないって

思い込んだなぁ

何か出来ないと

社会に認められへんと

価値が無いと思ってたなぁ

自分ではない何者かに

成ろうとしてたなぁ

そこに安全があると思ってたなぁ

そうすれば、愛されるって思ってたなぁ

愛されたかったなぁ

愛されたかったなぁ

愛されたかったなぁ

両親に???

両親に??

両親に?

両親に愛されたいって思いながら生きてきたけど

違ったなぁ

確かに愛されてないって思い込んでた。

でも、愛されてた

自分が受け入れてなかっただけ、

自分が愛されてないと勘違いしてただけ

愛されてたんやなぁ

ずーっとずーっと

両親、表現下手やから

でも、愛されてたんなぁ

これだけは間違えない事実

両親に愛されたいを乗り越えた時、

自分で自分を愛する時なんやろなぁ

自分で自分を愛する時なんやろなぁ

自分の声をどれだけ聞けるか

次のチャレンジ継続中やなぁ

 

大丈夫

どうせ愛されてるし

自分を愛する事を始めよう